06.08
Mon
11401566_848993491802924_6286049319890702381_n.jpg


おとといは
敬愛するベリーダンサーのYOSHIEちゃんとゆっくり語り合うことができました。

母として ダンサーとして インストラクターとして そしてスタジオ経営者として
奮闘するYOSHIEちゃんの言葉に
たくさん学びをもらいました。

YOSHIEちゃんとは
一昨年のShpongle LIVE @ ageha
にて初めて共演してからの出逢い。

その時の様子はこちら

お腹に命を宿した彼女の舞は
ほんとうに素晴らしかった

481702_497066306995646_232924325_n.jpg

情熱的で 品格にあふれて
気高く 美しく
次元が圧倒的に違う

ああ、身体で表現することが大好きな素晴らしいアーティスト仲間にまた出逢えた。。。!
とほんとうに嬉しくなった

11391329_848993475136259_7918341493297590258_n.jpg

本番前に楽屋で
祝福の絵をお腹に描かせてもらったとき
お互い何かとろけそうな気持ちになって
深く繋がった感覚があった

10437342_684682164900725_1987397257526767704_n.jpg


無事に産まれたnagiくんを
たくましく育てながら
アーティストとして表現し続ける
よしえちゃんの姿に
私も自然と子供を授かることへの
心の準備が出来て行ったように感じています。

よしえちゃんからの言葉のなかで

”自分を信じて
その時いちばん良いと思うことを
あるがまま やりきる”

というのが、今の私にとても響いた◎

変化してゆく自分を愛して
信じて受け入れて
そのまんま、生きてゆくよ^ - ^

ありがとう

ちびまる、無事に地球にお迎えして
また逢える時を楽しみにしているね。

そして、これからも
同じアーティスト仲間として
どうぞよろしくね。

励ましあえる仲間がいて
心の支えです。

LOVE
SAORI

.
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2537-5cb57165
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top