06.08
Mon
11264893_10206693092396419_6314014535114672600_n.jpg


6月6日 は友達の結婚式でした

新緑さやさやの中
優しいきもちあふれる二人の空間に
ずーっと じんじんしてました


11391157_848972578471682_4027779029499626170_n.jpg

新婦
スタイリストのヒロコちゃんが
日本の伝統美を堂々と着こなしている姿が、本当に美しく
はっとされられました。
絵に描きたい。。。目に焼き付けました。
きれいだったなぁ。。。

10464295_848972525138354_2815953583345379790_n.jpg

テーブルのセッティングも、ヒロコちゃん自ら手折ったお箸袋や、水引のセンスが
美しかったなぁ

10355752_849272611775012_4558148872265791329_n.jpg


新郎
音楽家のヒロキくんとは
ピアノと絵のひとときを
お届けさせてもらいました。

11391544_10153919975219202_5297482875956326234_n.jpg


耳の聴こえない来賓のおじいちゃんに、
音楽を眼でも楽しんでほしい。。。という二人からの想いで実現しました。

11393170_848975035138103_9007382288212502934_n.jpg


結婚式という特別な日に
繊細で透明で静かにひかる
決意と幸福がさざめくような
ヒロキくんの心からの音樂。。。

たっぷりと感じさせてもらいながら
幸せに描かせてもらいました✨

11401023_848975055138101_4492528106330847217_n.jpg


実質これが、産休前のラストパフォーマンスになるのかな^ - ^
お腹のちびまるも、ころころ踊ったね◎

11358816_10204018502974454_1465194847_n.jpg

ふたりの紡ぐこれからの毎日が
楽しくて味わい深くて
美味しくて面白くて
愛おしくて豊かなものでありますように
おめでとう おめでとう

LOVE
SAORI'An

11402796_848975075138099_5473607775019356989_n.jpg


.
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2536-607074c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top