--.--
--

06.04
Thu



Amazing Vasko Vassilev...!!!

ブルガリアから来日中のヴァイオリニスト
ヴァスコさんと出逢い
今日はフジコ・ヘミングさんとのコンサートにお招きいただきました。

圧倒的でした。。。

フジコさんの、
窓越しの光に舞うちいさな羽毛のような
日記を開くような
限りなく気負いのないナチュラルな
ソロ独奏。
そこは、お家の中のようで
私たちはたまたまそこに居合わせた
虫や猫のようだった。
音の一音一音フジコさんはいのちの糧にしているみたい。。。つぶやきのような。

そして第二部。
Vaskoさんとの共宴が始まった途端
空気は一変。
たくましい幹がめきめきと空間に生え
風がのびやかに吹き荒れる。
たっぷりとした花が咲き
花びらが散れども散れども咲き乱れたかと思うと、真っ赤な太陽がこちらを照らす。

二人の持てる才能が
ぐいんぐいん互いを高めあってるようで
気持ちよかったー。。。。。。

Vaskoさんの情熱的なヴァイオリンの歌声が、お腹のちびまるを踊らせる踊らせる。。。!

ああー。。。。気持ちいい
アーティストに癒されるって
こういうことなんだね。

素晴らしいアーティストと
こうして同じ時代に産まれて出逢えること
本当に感謝です。

昨夜は歌手、宮良牧子さんの満月の唄会にてまん丸の光を浴びて。。。
月酔唄に笑って泣いて。。。

この間は、ピアニスト 平井真美子ちゃんのコンサートで
ちびまる産まれそうになるくらい
宇宙につきぬけて魂解放してもらって。。。
浮遊して浮遊して
ぐんぐん身体がひらいてピカピカに
光っちゃう体験して。。。

毎回、コンサートのあとは
頭がくらくら
全身ぼけ〜。。。

素晴らしいアーティストたち
ありがとう ありがとう
エネルギーたくさんもらってる!

ああ
私ももらったものを
表現したい。。。!!!


多謝
描幸
SAORI'An


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2535-5383ca20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
