--.--
--

06.01
Mon
ずいぶん 間が空いちゃってましたが

3/26-4/5
スイス/イタリアLIFE PAINTの旅レポート
イタリア編をやっとこさ書きます :)


▶︎スイス編はこちら





スイスにて無事にパフォーマンスを終えて。。。
列車にて いざ ミラノへ

italy001.jpg

Milano Central Station到着。
スイスに比べて とっても暑い

italy002.jpg

今回はじめてAirbnbで宿探ししてみたけど、大当たり◎
Milano Centralにほど近い
オペラ歌手の方がかつて暮らしていた美しいレトロな邸宅に泊まれる事に。
すべての調度品が美しい色合いでうっとりです


italy007.jpg


italy013.jpg

italy003.jpg

italy004.jpg

優しいオーナーの方が、フルーツや軽食を用意してくれてたり、ホテルより全然居心地良い♬
ライムグリーンの壁に、クリーム色のキッチン戸棚、緑のトーンで統一された小物たち。。。
可愛らしくて此処に住みたくなっちゃいました


italy005.jpg

italy006.jpg

しかも、泡泡にできるお風呂だった♬

italy014.jpg

エレベーターも歴史あるかんじ!
1920年代に建てられた建物らしい。



italy009.jpg

朝の8時
とってもいい天気


italy010.jpg

DUOMO!
OP #freepeople #fpmejp


italy011.jpg

#Nabucco
此処のロブスターPasta
美味しかった。。。!


italy012.jpg

小さい頃ぶりに
システィーナ礼拝堂の天井画に逢いに来れました。

母いわく小さい私は、天井を見上げたまま動けなくなったらしい。

はっきりと絵の内容は覚えて無かったけれど、
壁から天井に繋がる絵の空間に踏み入れて
圧倒的なエネルギーを浴びる気持ち良さは覚えてる。

自分という範囲を超え、おおいなる何かにつながって創造されたものからは
眼を閉じても浴びるようなエネルギーがあふれてる。

ちいさな命の宇宙と
30年の時を経て
再び逢いにこれて良かった。

私は天井画を描くアーティストになった。
喜びで泣いてしまうまま
感じるまま
魂のせて創造してゆきたい。
心の中で感じている
"それ"を
眼に見える世界に表現できるって
なんて幸せな事なんだろう。
今日も勇気をもらった。

この子はどんな未来を生きるんだろうね。

楽しみだなぁ。。。

ミケランジェロ先輩
眼に見えるかたちに
創造してくれて
ありがとうー
場所: The Vatican City, St. Peters Basilica And Sistine Chapel


italy015.jpg

Go MTG.
今日はたいせつな打ち合わせ。
新しい展開への入り口。
お守りのように大切にしている衣に身を包んで行ってきます。
#SOMARTA
#SIRISIRI

italy016.jpg

某カンパニーとの契約MTG
無事終了!
新たな展開わくわくするー♬

italy017.jpg

italy018.jpg

オフィスがめっちやお洒落です^ - ^

italy019.jpg

帰り道の駅が これまた とってもすてきでした



italy020.jpg

Saturday Market ぷらぷら 

italy021.jpg

italy022.jpg

italy023.jpg

ちび丸の服みっけ♬


italy024.jpg

美しいMilanoっこと仲良くなりました♬
Federicaちゃん また逢おうねー!



italy025.jpg

10日間に渡る スイス イタリアの旅。
お腹おおきいなか飛行機にのること、移動が続くことには
まったく不安が無かった訳ではないけれど
体の声をききながら ゆっくり ゆっくり巡ることが叶い
本当にうれしかったです。

旦那さまと 彼が高校時代に過ごした懐かしいスイス各地を再訪できたこと。
スイスにて産休前の大切なパフォーマンスをさせてもらえたこと
たくさんの幸せな出逢い、優しい祝福をお腹のちびまるに頂けたこと。
ミラノで新たなプロジェクトの契約が成立したこと。

ギフトのような時間の数々でした。。。 とても楽しい旅でした◎

ありがとう



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2533-88ad218b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
