--.--
--

06.01
Mon
これも4月のことと ちょっと前のことになりますが
レポートします◎

11182149_830044763697797_178454966884764108_n.jpg

アフリカ駐日大使夫人主催のチャリティーイベントにてパフォーマンス&展示しました◎

The Association of Wives of African Ambassadors in Japan
CHARITY DINNER DANCE @東京マリオットホテル
24th April 2015

ナイジェリア,セネガル,エチオピア,ケニア,コートジボワール,ガーナ,アンゴラ,
ベニン,カメルーン,ギニア,レソト,マラウィ,モロッコ,
モザンビーク,ルワンダ,スーダン,タンザニア,ザンビア

様々な個性に富んだアフリカの国々の大使夫人達のパワーは絶大◎


司会進行は、なんとサンコンさん!

11169935_830038217031785_1408196317998474535_n.jpg


南アフリカ共和国大使さんと◎
女性で大使、チャーミングかつ貫禄あってかっこいい方でした

11110248_830038173698456_9068652962896545244_n.jpg

会場装飾として絵を飾り
セネガルの太鼓隊と出逢い頭セッション!

Senegalese drum by AFRICAN GRIOTLIFE PAINT by Saori kandaセネガル太鼓隊のリーダーにも描いちゃった。ぶっつけセッションは楽しいねぇ!終演後、みんなが『きみ、最高!またやろーぜー!』と言ってくれて嬉しかった◎セネガルでやろう^ - ^大きな樹の下でやりたい。

Posted by 神田 さおり on 2015年4月24日


11188396_830038060365134_5406610558153912855_n.jpg

10985907_830038007031806_8135457063203458944_n.jpg

11071945_830038023698471_7865222283173605948_n.jpg


たたたのしかった。。。
喜びにぶるぶるふるえました

お腹のちびまるも踊ったねぇ

リズムに突き動かされて、踊り描き、産まれてくれた作品をチャリティーオークション致しました^ - ^
アフリカファッションショーが圧巻だったなぁ。

10405302_830044750364465_8986307245726431464_n.jpg

みんな各々のお国柄のテキスタイルがとってもすてき!
頭の布巻きがかっこいい。
まねしたい。

SAORI'Anの絵をテキスタイルに起こして、皆んなに着てもらいたい〜っと思った。

近い未来にアフリカ大陸ツアーも叶いそう。
大地を踏みながらセッションしたい。

11183432_830038100365130_5686245007029628450_n.jpg


楽しみまたひとつ増えた♬
お招きいただきありがとうございました



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2532-e9c26e91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
