06.01
Mon

大切ないのちの祝福を描くことは LIFE WORKです

お腹の中の赤ちゃんと お腹の肌越しに向き合うのは未知の感覚。

もうこの世に居るのに、まだこの世ではない時間を生きている。。。

母体は宇宙だね。母を想う。

私もそうやって産まれてきたんだな。みんな全員お腹の中に生きていた。

お腹のなかに生きている時の記憶 私の中にも遺っているのかな。

そんなさまざまと向き合う希有なひととき 

いのちの絵。

226011_235309013171378_2626215_n.jpg

290534_235309089838037_3011943_o.jpg

10534631_708722979163310_3982577584282335316_n.jpg

10579988_708722925829982_4465363300816367357_n.jpg

先日は
大切なともだちの お腹に 安産祈願の絵を描きました

11295619_842857769083163_8452194489523011913_n.jpg

描いてるあいだ、お腹むにむに動いたねー!身体の形がわかるくらい!

すごいすごい

私の身体も、なんだかものすごく熱くなって、凄い量の発汗。。。
ほがらかな儀式だったねぇ。

11072334_842857785749828_5678767331606018830_n.jpg

長男くんを立派に育てながら、臨月の母となったアッコ、
おだやかなエネルギーに満ちてて、今この時に逢えて嬉しかったな✨

アッコとは、林明日香ちゃんのデビュー時からの長い友人。作詞家の彼女とは
よくまー、散々呑み明かしてぐっだぐだな日々を共にしたもんでした😁

うちらがお腹とお腹をくっつけあわせる日が来ようとはね。。。w
お互い安産でありますようにー◎

私自身のお腹にも そろそろ 描く日が近いかな。。。

11165269_842857805749826_6611633020822249322_n.jpg


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2529-7a082ef5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top