--.--
--

03.16
Mon


芦屋に新しくオープンする、無農薬有機栽培ハーブティー専門店【 咲くや 】さんの壁画を描かせてもらいました
2015.3/14-15

1509996_810451648990442_272999900511843881_n.jpg

22482_810451622323778_8664103263989913659_n.jpg



古い木の温もりに満ちた、落ち着いた雰囲気のお店です。
^^
ロゴは、お店の代表であるハーブティー、「ローゼル(食用ハイビスカス)」のお花。
梅にも似た、可愛らしいお花です。

10622789_810451878990419_8327984369629298372_n.jpg

ローゼル(食用ハイビスカス)のお茶は、鮮やかな紅と優しい香り、そして透き通る酸味がほんとーーーうに美味しい。。。
お腹の赤ちゃんにも優しくて、すっごく嬉しい。。。


10888473_810451602323780_2179576199057215197_n.jpg

お茶のエネルギーをいただき
『咲くや』お店の二階空間いっぱいに描かせていただきます。
さてさてどんな絵が産まれるかな。




1907752_810657595636514_5586513323304444236_n.jpg

ハーブティーの赤をイメージして描きます。。。


10917426_811314055570868_4791827997090178974_n.jpg

ローゼルの花が咲いて。。。


10917264_811314038904203_6938513357772573424_n.jpg

11051986_789401207813857_3370485483255430545_n.jpg


完成です。。。⭐︎
【 咲くや 】お店の名前の由来である、コノハナサクヤ姫さま、産まれてくれました^^



10172814_811377068897900_8333495047027942475_n.jpg

コノハナサクヤ姫様は、安産の神様でもあるというお話を知りびっくりです^ - ^
お腹のちび丸、今日も幸せに絵を描かせてくれてありがとうね。


11016393_811385022230438_1438663183_n.jpg

お腹に赤ちゃんがいると気づいてから、はじめての人前でのLIFE PAINTだったのでちょっとドキドキしてたんですが、
描き始めるとやっぱり身体も気持ちよくて心もしあわせ〜。。。ってリラックスして。。。
想いのこもった絵が生まれてくれて嬉しいです 

この素敵な機会をプレゼントしてくれた、遠近由美子さん&伊沢由美さんはじめ、お店のみなさま、ハーブティーの中山先生、みなさん本当にありがとうございました!

メイキングムービーを密着撮影していただいたので
こちらの完成もどうぞお楽しみに。。。!

中山先生が休憩時に話してくださった、コノハナサクヤ姫さまのお話から、
姫さまが安産の神様だと知り、なんていうタイミングで描かせていただいているんだろう。。。と不思議なきもちと ありがたい気持ちに包まれました。

ぜひ、芦屋にお越しの際は 『咲くや』のお茶と絵で、ほっ。。。としにいらしてくださいね⭐︎

多謝
描幸
SAORI'An
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2517-bf105cdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
