--.--
--

02.26
Thu
10426111_801370543231886_6823084345084246728_n.jpg


We have been blessed with a baby...☆

とても嬉しいことに
赤ちゃんを授かりました

結婚10年目にやって来てくれた
大切な天使です

5日前、もしや?と
初めて訪ねた産婦人科で
「たくましい5ヶ月の男の子です!」
と教えてもらってびっくり。。。

5ヶ月、特につわりも無く
のびのびと世界中で踊描かせて貰って
気づいたら安定期でした!

もしかしたら もしかしたら 昨年10月、カザフスタンLIFE PAINT TOURの時に
授かったのかも。。。?

たくましく育ってくれていた赤ちゃんに
心から感謝しています。。。

ありがとう。。。

出産予定は7/25です☆


お腹の赤ちゃんを
無事に地球へお迎えできるように
心と身体を大切に整えていきたいと思います
感謝をこめて


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2515-4005bdf4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
