--.--
--

01.28
Wed
去年の秋口から 今年にかけての LIFE PAINTのレポートが
なかなか此処BLOGにまとめられていませんが。。。
(沖縄ツアー、香港ツアー、年末の個展など。。。)

SAORI KANDA official Facebook Page に写真や動画など随時こまめにUPしています:)

fbpage.jpg

もしよかったら たまに覗いてみてくださいね。
▼▼▼
https://www.facebook.com/lovepaintsaorian?ref=bookmarks



あ、Twitterも ぼちぼちやってます。
かなり日常のつぶやきメインですが。。。笑

SAORI KANDA on Twitter
https://twitter.com/SAORI_An




さてこちらは つい先日、台湾の台中で行ったLIFE PAINTの模様です。




10402039_789925124376428_7256940451526067069_n.jpg

Taiwan LIFE PAINT 2015
Spring has come...
1hour Paint by Saori kanda

台湾はすでに梅が咲きはじめて町中ほのかないい香り。。。
暖かい風と光を感じて
出逢った優しい人たちにエネルギー貰って、産まれてくれました💫
この絵は、台湾のモデルルームマンションにお嫁入りして飾って頂ける事になりました:)
とても嬉しいです!




こちらの写真レポートもFB PAGEにたっぷり載っていますので
ぜひ〜⭐︎

今年はもっとこまめにBLOGをUPできるようシステム改善してゆきたいな。

いつもここを訪ねてくださって ありがとうございます^^
たまに頂くコメントも ほんとうに励みになります!


多謝
描幸
Saori kanda
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2514-0d02bbcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
