--.--
--

01.07
Wed

新年あけまして おめでとうございます⭐︎
本年もよろしくおねがいします

昨年2014年は
ほんとうに濃厚でした。。。

午(うま)年女らしく一年間めいいっぱい駆け抜けました。


10865898_777221355646805_1485049599617131953_o.jpg


元旦に大きな翼の絵が生まれてくれたのを描きはじまりに
India/ベンガル奥地のお祭りで踊絵奉納させていただき
Taiwanの高雄/芸術特区での個展や
Switzerland、France、Kazakhstan、Myanmer、Hong Kongでの
LIFE PAINT TOURも
現地の仲間のサポートに助けられ、最高の形で実現することが叶いました。

そして、憧れの存在であったサイケデリックトランス界のカリスマ
ShpongleのU.S.A/RED ROCKS 野外ステージに出演し
9000人の大歓声の最中踊り描かせていただいたり、

逗子メディアーツにて 念願のGOCOOとのセッションが叶い
舞台上で失神するほど魂解放されるLIFE PAINT 体験をさせていただきました。

また 父の命日に 天河弁財天様にて踊絵を奉納させていただいた事も
忘れられない体験となりました。

そして 主人/琢磨とともにオーガナイザーを務める与論島での満月の野外フェス
「月酔祭」がたくさんの祝福につつまれて無事2年目を迎えることができた事も
ほんとうに幸せでした。

ここに全て書ききれないけれど 
大切で愛しいSessionに恵まれたすばらしい一年でした。

この一年を通して、たくさんの煌めくアーティスト、情熱的なやさしい人々と
国境を越えて出逢い感じ和うことができました。

みんなからもらったエネルギーによって
深い集中に連れて逝かれて 
「わたしを忘れて」
さまざまな踊絵師が舞台上に現れてくれました。

こんな「いきもの」が「わたし」の中に存在したのかと驚く事がたくさんでした。
何か、たいせつな役割をもって、絵を描かせてもらっている感覚が
何度か全身を突き抜けました。

新しい扉を拓いてくれた、みんなみんな、本当にありがとうございました。


そして、より舞台としての空間芸術を創りあげたい想いが高天り、
「踊絵師」としてだけでなく「芸術監督」として
あらたな表現の域に挑戦できた事もとても良い体験でした。

あたらしい事に挑むには、大きなエネルギーを使います。
めざすビジョンに向けての挑戦を、あたたかい信頼と、かけがえのない才能で
支えてくれた、すべての仲間に深く感謝しています。

そして一番側で支えてくれた家族、琢磨、アシスタントIto Ayakaちゃんに
言葉ではいいきれないほど感謝しています。
みんなのおかげさまです。。。。ほんとうにありがとう!


2015今年も 
魂がきらきらと悦びにふるえる瞬間を
みんなとチカラを重ね合わせて 創造していきたいと願います。
今年いちねん 愛をたくさん ありがとう


LOVE&RESPECT
SAORI KANDA
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2511-298e4e85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
