--.--
--

10.13
Mon
1908430_730208273681447_5260576200426336085_n.jpg

あらためて
中津川THE SOLAR BUDOKAN2014
ありがとうございました◎

10154450_730459703656304_9016795631841881612_n.jpg

フェス内で使用する全ての電気を太陽光エネルギーでまかなう画期的なROCK FESTIVAL。
未来のエネルギー問題にむけて”楽しみながら”アクションするこの大切なお祭りに
今年も参加させて貰えたこと、1アーティストとして本当に誇らしいです。

1239938_730079240361017_5749611696929325507_n.jpg


私は2日間、終日、Respect Stageにて踊描きました


10405548_730078307027777_2660400338847006300_n.jpg

みんなの想いが通じたのか、青空、快晴、さいこうにきもちいーーー◎


10250164_730096260359315_2201608608089459568_n.jpg

佐藤タイジさんの熱い開会宣言からスタート!
インディーズ電力さいこう◎
お客さんがLOVEにあふれていて いいフェスだなぁ。。。


1524880_730096280359313_4820312075341523298_n.jpg

10696248_730136540355287_2219849670064269412_n.jpg

さかいゆう×中津川JAMさん水色にきゅんと美しく 絵が花開きました
ありがとう◎
どんどんLOVEがかさなってます


253318_730122220356719_2076081791690571629_n.jpg

「お姉さんファンキーだねーー!」って絵の具が付く事をいとわずw ハイタッチしにきてくれた皆さん
ありがとうございました^ - ^


10628222_730134557022152_23857171885959714_n.jpg

Dragon Ash ATSUSHIさんが来てくれたよー♬


10704003_730645200304421_4233409216964778372_n.jpg

辻コースケさんも逢いに来てくれました♬
辻さんのドラムワークショップ参加したかったなぁ。。。!


1467273_730208743681400_419828801555063896_n.jpg

うれしくて 飛んでっちゃう。。。♬


大谷さん

DJダイノジさんとは去年ぶりに再会^^
大谷さん舞台から声をかけてくれてありがとう!


10717743_606887562762805_1730698913_n.jpg

FLYING KIDSさんの♬幸せであるように
を聴きながら 幸せに描いていたら こんな絵になりました^^


THE MANのみなさんの 男っぽい重厚感ある音のパワー
絵の前まで来てトランペットを吹いてくださって、全身に響きました
硬派で熱いステージ、かっこよかった。。。。

nakatsugawa2014_7.jpeg


そして大トリはDachambo!
力強く狂気的に高天っていく音の渦に、からだの内なる扉ひらいて
はるか宇宙に連れていかれました
ありがとう。。。

nakatsugawa2014_1.jpeg

なにやら伝言のように刻みながら描かされました。。。
すごかったな。。。またDachamboとSessionしたい。。。

nakatsugawa2014.jpeg

HATAさんと、ついにDachamboとしてセッションできたことも嬉しかったな

初日夜、出演者みんなでワイワイ呑んだりできたことも楽しかった。。。。
これぞフェスならではの喜び!

なんと、妊娠10ヶ月で観に来てくれたお客様がいて、お祝いと無事出産の御祷りをこめて
お腹に描かせていただきました^^
どうもありがとう 無事に元気な赤ちゃん、地球に産まれてきてくれますように。。。◎

nakatsugawa2014_5.jpeg







中津川THESOLARBUDOKAN
2日目の描きはじめ。。。!

10592701_730474476988160_8008684411339831653_n.jpg

birdさんの歌声と
風と
青空と。。。
きもちよーーーい
花が
産まれてくれました。。。💫

10622895_730474353654839_814338826404086690_n.jpg

10686667_730474363654838_4501230104260872361_n.jpg

birdさん ありがとう◎


1779084_730494646986143_1455117746011322079_n.jpg

去年も観てました。。。!って逢いに来てくれた沢山の方
すくすく成長して逢いにきてくれた子供達ありがとうね

10485228_730494626986145_8402410999836678427_n.jpg

ー小さい時の絵って上手く描きたいとか無くて、
自分の感情とか感動を伝えたくて無我夢中で描いてた気がする。
神田サオリさんの絵を描く姿に子ども達が吸い寄せられてたのは、
どことなく其れと似たものを感じてるんじゃ?て思った❀.(*´◡`*)❀. ー

観に来てくださったお客様からのお言葉。。。ありがとう!嬉しいです


1455196_730507703651504_924105948220209251_n.jpg

SCOOBIE DOさん、圧倒的に さいっっっつこうでした!
会場一体ガン踊り!!! いやーーーーー踊り狂って描かせていただきました。。。

10429380_730507780318163_642569112298346573_n.jpg

10606302_730507880318153_8874379365123657008_n.jpg

地球うまれた◎ありがとうございました


10710917_730529563649318_579164927487512037_n.jpg

1604411_730529583649316_5621477971348050964_n.jpg

山口洋さんと今年もお逢いできました^ - ^
山口さんがホストとして
率いる"MY LIFE is MY message"
仲井戸CHABOさん
矢井田瞳さん
おおはた雄一さん
やさしい優しい
つつまれる空間。。。
"満月のゆうべ"
ありがとう。。。
CHABOさんによる呪術的な民謡のセッションも素晴らしかったです。。。


10665149_731647680204173_1415886267943119870_n.jpg

ラストはUAさん
三日月が密やかに光る闇の中、どこかの森に迷い込んだようなプリミティブな音空間。。。
わたしの中の野生がうずいて 
祷る様に 吠えるように 描き上げました

ありがとう。。。


16349_730630673639207_3354903972453866652_n.jpg

晴れ渡る2日間
2枚の美しい絵が産まれてくれました。

ひとりでは この絵は ぜったいに産まれてくれないね

お客さんのキラキラの笑顔
思いを一つにしたアーティスト達とスタッフさん達のLOVE バイヴス
みんなから、たくさんたくさん貰ったから。。。


660_tb7.jpg

このフェスの発起人である佐藤タイジさん率いるシアターブルックのステージにて、
フェスに出演したジャンルレスなアーティストさんたちが同じステージにあがって
肩を並べて
「もう一度世界を変えるのさ♬」と
優しさを重ねているとき
どんな大声でメッセージを叫ぶより
確実に、その場にいるみんなの胸に
大切なメッセージが刻み染み込んでいると思いました。
佐藤タイジさんのお手紙、沁みました。


nakatsugawa2014taiji.jpg

きもちいいーー!って
やっと、ひとりのアーティストに戻って音に痺れてギター奏でてるタイジさんの笑顔。
きゅいーーーんと昇っていく音色が
太陽のチカラそのものなんだと、その場にいる誰もが感じていて。
なんて最高なんだ。って痺れました。。。



中津川THE SOLAR BUDOKAN
本物の祭だなぁ。。。と しみじみ感じています

続けて続けて続けていきたい
みんなで育てるお祭り。。。


佐藤タイジさんのLOVEのちから、共鳴し集ったアーティスト、スタッフさん、お客さん、
そして太陽さん!

ありがとうございました💫
また来年もみんなで中津川の地に集まれますように。。。


nakatsugawa2014_2.jpeg


多謝
描幸
SAORI'An



.










comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2505-90446ca9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
