--.--
--

06.11
Wed



ひさかたぶりに観た

やることしっかりやってるから 堂々としているんだな

おばあちゃん かっこいいです

いい涙流したな

自分の創作は なんとも説明出来なくて

エンターテイメントとしても

絵画としても

離れ小島で たまに不安になるのだけれど

(芸能人みたいだね とか言われて 真の意図がわからなくて
ぐるぐる悩んだり)

こういう 胸に迫る体験をもらえる 作品に触れると

やりたいことは
泣いちゃってもいいくらい
ココロほどけて
一緒に感じる瞬間をつくること

うん。そうなんだ。
だから ジャンルはなんだっていい。

想いは本物。 その部分は信じてあげていいのだから

後は 精度をあげるべし。

がんばれよ、お前。
って。

細田守カントクに 感謝。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2481-e0c7f998
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
