--.--
--

05.26
Mon
1901339_677511438951131_3044406250567278931_n.jpg


国際的なデザインコンペティション「A'DESIGN AWRD (Milan Italy)」の Graphics and Visual Communication Design部門において、日産カレンダー2013( Nissan×神田サオリ コラボレーション )が最高賞となるプラチナを受賞致しました!
いわばイタリアの「グッドデザイン賞」ともいえるこのコンペティションで、最高賞を頂けたこと、本当に嬉しく思います。。。!

受賞内容について、EGCさんのサイトにて詳しくご紹介頂いています。
http://e-gra.co.jp/

あらためて この様なチャンスをくださった日産さん
そして
エネルギーを注ぎ合って、いいもの創ろう!と頑張り合った
制作チームのみなさんすべてに
感謝します。。。☆

当時のメイキングレポートはこちらからご覧頂けます
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.455192307849713.96021.100000768433168&type=1&l=554c1ed122

-----------

EGC
JaidCreative Productions,
Photography / Ryu Tamagawa, Assistant/ Takao Iwasawa,
Car Photography / Baba san
Movie Direction / Akihiko Nagumo.
Music / FaDKAT
Set Design / NIWAsan
Lighiting Deco/ 大島エレク総業
Dress Design/ MEDAA
Hair Make / Masashi Tateno.
Assistant/ Naoko Shinohara,Asumi Wasizuka,Manami Nakata.
プリマグラフィー制作チームのみなさん。

みんな ありがとうーーー☆


本当に、チームみんなのチカラの集結の結果です☆///
武蔵野美術大学にて視覚伝達デザインを学んだ者として
ビジュアルコミュニケーションの部門で、最高賞をいただけた事が、何より嬉しいです^^
コンセプトを皆で共有し、現場コミュニケーションに重きをおいて、
各分野の素晴らしい才能と共にチームで実現に導いたプロジェクトだったので、
それを評価してもらえたことが誇らしいです


沢山の事を勉強できた、貴重な現場でした。



comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2478-a2b02d8b
トラックバック
コメント
プラチナ受賞おめでとうございます☆
きん | 2014.06.14 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
