03.27
Thu
10007530_651416664893942_727805296_n.jpg



このあいだ、原宿のFreePeopleさんに立ち寄って
春のお洋服たくさん着させていただきました💫



この春から夏にかけてのLIFE PAINTツアーで活躍してくれそうな
ご機嫌な服達をプレゼントしていただきました♬


1960044_651416761560599_1639584845_n.jpg

1969293_651416581560617_410690398_n.jpg



特にお気に入りは、羽衣のように淡く繊細な妖精ワンピと
ロングドレスにも見えるワイドパンツ…⭐



1981847_651416724893936_475014919_n.jpg



ステッチの糸の色やビーズの細部にときめいた。
これは面白く使えるなぁ。。。
沢山着ます^ ^



10151238_651416688227273_1565696029_n.jpg



相変わらず店内の内装が可愛らしくてインスピレーションもらいます。。。


1014342_651416808227261_376540759_n.jpg



自転車までこんなに素敵なことに。。。!


1461096_651416618227280_878061317_n.jpg



全てお店のスタッフさんの手作りですよ💫すごいねぇ。。。




試着室の鏡のフレームまで可愛い。





いつもありがとう💫



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2461-9d1d965a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top