03.16
Sun
1970672_502256799879246_1852530464_n.jpg



昨日は 江のスパさん企画の" SPRING FESTIVAL IN ENOSHIMA " にて

カリンバ奏者BUNさん
ディジュリドゥー奏者うるさん
パーカッショニストRieさん

爽やかで 清らかで 水の涌く様な 音空間の中
Life Paint させていただきました。。。☆


1958154_647246645310944_1229279129_n.jpg
1926905_647246211977654_1325952501_n.jpg


たくさんの お客様が見守ってくれるなか
幸せに ゆったりと描かせてもらえて 嬉しかったなー。。。。

何より、この企画を支えている 江のスパスタッフの皆さんの想いが暖かくて。

江ノ島弁財天さんに朝 お参りした時 ご縁に感謝しました。


1981995_647246765310932_1910270535_n.jpg



春の 訪れの様な 花龍さん いらっしゃいました^^

ゆっくり じっくり この絵を完成させたいと思います。



BUNさん うるちゃんと また水の美しい場で ご一緒したいです。。。と
終演後話していたら
次なる 嬉しい展開も産まれて。。。。。
今年の8月23日 
私の夢の一つであった事が叶うかもしれません。。。
ほんとうに 嬉しくて。。。。

こうして ひとつ ひとつ 大切にしていくこと 大事だなあって じんじん感じます。





描く前と 描いた後に 江の島のエネルギーたっぷりのお湯に ゆったり浸からせていただいて。
リラックスして 描くことができる幸せ。。。
江のスパさん ほんとうに ありがとうございます☆


温水プールからは 夕焼け富士山にも逢えて。感激。。。

p_rotensen2.jpg
(こちらの写真は 江のスパさんWEB SITEから拝借しました)



今度は 母を連れて スパ楽しみに越させてもらいます^^







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2457-99c0d33d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top