--.--
--

03.11
Tue
1898053_645645672137708_1292756164_n.jpg


今日、3.11

震災から3年。

こころの中の苦しみ 爪痕が 

やさしいきもちで だんだんと花になれることを

祷ってます






3月10日

"震災が起きる前日"という大切な日に
三上ちさこさんと 永田ジョージさんと ラジオにて想いを表現させて頂きました。


1238193_645638665471742_2021067646_n.jpg
1896781_645638278805114_889583303_n.jpg
1911684_645638312138444_1737946777_n.jpg
1800460_645638368805105_143904674_n.jpg


ちさこさん ”悲しくてやりきれない” 唄ってくれました。

悲しみも 苦しさも 在る。無くなってない。

だから、ちょっとでも 元気なこころを持ち寄りあえるように。

自分の大好きで できることを 続けていく。

出逢った人と 感じあって 

普通の日を たいせつに 生きて行く。

「ありがとう」も「ごめんね」も 今 そのときに言う。

そう心に刻んで。


1978860_645638442138431_1183778205_n.jpg
1939830_645638785471730_284738579_n.jpg



聴いてくださったみなさん
レインボーFM [ 月も笑う夜に ] スタッフのみなさん 
ありがとうございました
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2456-7df10942
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
