--.--
--

01.07
Tue

お客様から、こんなにも嬉しい 個展の感想のメッセージを頂きました。


感じてくれたことを、伝えてくれる、そのエネルギーに癒されます。


また、これからも、できること、続けていこうってハートがきらきらっとします。

本当にありがとうございます。

お客様から許可をいただきましたので、一部を紹介させてください。


展示をするって、大切だなあ。。。としみじみ幸せです。


宝物です。



深く
感謝をこめて。。。。


神田サオリ


ーーー
昨日、個展を見に伺いました。
昨日の出逢いは、
今の私にとって、必要な感情をいっぱい引き出してもらえた意味ある時間でした。
自由、愛、美、個、繋がり、を感じ、
高揚感を得、
羨ましさ、悔しさ、迷い、も湧き、
想像、創造、限界、妥協、挑戦、感情、常識、他者、
最近葛藤しているものを、ひとつづつ思い出すように、展示スペースを巡回していました。
私は、今あの場所へ行ったことは少なからず意味があったなと。
具体的に何かという言葉は探せないし、答えも出ていないのですが、そう感じた人間が一人いますということを言葉にしてお伝えしたかったのです。
自分の本来の役割を模索し、本当の「しっくり」くることが何なのかを探しているタイミングで、いろんな価値観に出逢いたいと思っていた中、第一弾目が昨日の個展でした。
本当にありがとうございました。
一つ一つの出逢いに感謝したいと、私も心から思っており、
それを伝えることを大事にしたく、言葉を綴りました。



___




神田サオリ様
昨日の即興でのアーティストとのライブにて直接筆でペイントいただき感激でした。
ありがとうございました。
踊り描くサオリさんの絵はもちろん美しいのですが、
私はサオリさんの絵を描く間に深くゾーンへ入っていく姿にも
深く感動し、心洗われ、そして癒されます。
昔から私は絵も踊りも大好きなのですが、サオリさんの個展へ足を運ぶ掲げられた絵からとても壮大な動的なエネルギーが感じられ、
私はそこにただ囲まれるだけで癒されてしまうのです。
そんな感覚が気持ちよく、何度も足しげく渋谷西武へ通わせて頂きました。
ただ、大きなエネルギーの前に立ちつくし心が裸にされてしまう、そんな絵のエネルギーが本当に好きなのです。
また面識のある方々とサオリさんが繋がっていることにも驚いたと同時に感動しました。
サオリさんの絵を拝見したのは、お話した通り数年前のダキニナイトでした。
昨夜はNourahさんとSAORIさんにお目にかかれ、
ダキニナイトの日の初めて感じた衝撃にも近い喜びが再び自分の中で湧き上がり、
何か不思議な繋がりを実感した素晴らしい夜だったのです。
また、実はサオリさんに顔に筆をおかれた瞬間、
私には電撃が通って少し倒れてしまいそうになったのです。
ただ、その電撃というのも恍惚といえる大変気持ちの良いものでした。
言葉を介さずコミュニケーションさせていただけたこと、感謝いたします。
ありがとうございました。
また、どこかでお逢いできたらと願ってやみませんし、
いつか言葉を介せずコミュニケーションをさせて頂けたらと祈っています。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2440-ec9d424d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
