--.--
--

01.02
Thu
1510386_615784295123846_1862790623_n.jpg



踊絵師/神田サオリの絵画個展の空間にて、
【LIFE】をテーマに各方面で表現を続けているアーティスト達が
即興でセッションをする一夜。


色彩に包まれた空間にて
思い思いの表現で、人生を活きるポジティブなエネルギーを手渡しあえたらと思います。


かっちり創りこんだパフォーマンスでは無く、
個展会場の絵を感じるままに表現してもらうゆるやかな即興の宴となります。
私も、ボディーペイントで表現します🌟


新しい年のはじまりのひと時を
どうぞ一緒に感じあいましょう。お待ちしております☆///



〈場所〉
西武渋谷店B館8階 美術画廊


〈時間〉
2014年1月4日
19時〜20時




〈参加アーティスト〉
ダンス/ATSUSHI(Dragon Ash)

女神ダンス/Eluca

ベリーダンス/YOSHIE,Nourah

津軽三味線/柴田雅人

三線唄者/ 草薙貴美

ピアニスト/永田ジョージ

LIFE PAINT/神田サオリ


【 お知らせ 】
参加を予定してくれていた三上ちさこさんは、残念ながらインフルエンザのため、不参加となりました。
ご了承ください。

音響協力/イトオン




ATSUSHIさんは 「POWER OF LIFE」をテーマに
震災直後から ずっとずっと何度も被災地にてパフォーマンスを
キャンドルJUNさんや モンゴル800のキヨサクさん達と続けている方です。

Power of life サイト
http://poweroflife.jp




ATSUSHIさんとは、Dragon Ash「Lily」のMV撮影の日に出逢った時から
仲良くなって、先日沖縄でのPower Of Lifeパフォーマンスにも参加させて貰いました^^
先日のDragon Ashワンマンライブに招待していただいた際、びっくりなことに楽屋で雅人くんとばったり再会!
塩竈でATSUSHIさんが主催する「塩竈フェス」にトリで柴田三兄妹が出演して以来の仲間だそうで。。。
嬉しい再会でした★
柴田雅人くんは 元日パフォーマンス第一回(2012)に演奏してくれました。
東北からポジティブなエネルギーを放ち続ける凄腕津軽三味線アーティストです。
柴田三兄妹と引き合わせてくれたのは、三上ちさこさん。ご縁です☆///

柴田三兄妹web site
http://shibata3.jimdo.com




三上ちさこさんは 仙台出身のロックシンガーで
彼女のライブは いのちの叫びに満ちて 激しく美しい。
[LIFE]という唄があり、
それを絵の前で唄っていただけたら嬉しいなと思っています。。。☆

三上ちさこWeb Sitwe
http://mikamichisako.secret.jp





ベリーダンサーのYOSHIEちゃんは、個展会場に飾っている「Beggining1,2」と「nagi」の絵が産まれてくれるきっかけとなった母なる愛に溢れる、すばらしいダンサーさんです。
YOSHIEちゃんとの出逢いはこちら
http://saorian.blog52.fc2.com/blog-entry-2412.html


女神ダンスのElucaちゃんは、先日個展を観に来てくださっていたときに「。。。踊りたい」と
絵の前で言ってくださって。。。
その想いが嬉しくてお声かけさせていただき。。。


そんなこんなで、一気に1/4の話がまとまりました^^


※飛び入りゲストもあるかも。。☆



お待ちしております^^



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2438-058c5335
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
