--.--
--

12.28
Sat
今回の個展には、沢山のアーティスト、クリエイター、
ジャンルレスの仲間が参加協力してくれています☆///




【写真家】仲間をご紹介!

1488214_613429872025955_1342917920_n.jpg


展示している原画たちが「産まれている最中」を撮影してくれた
踊絵師/神田サオリのポートレートも数多く展示いたします!


+参加Photographer+

Nobuhiko Ohtsuki
Tsutomu Tanaka
Tetsuya Momotsu
HIRO
Kai Ryosei
Yusuke Sato
MIRAKOOL
Akihiko Nagumo

『その瞬間』に立ち逢ってくれて、瞬間を刻印してくれて、ほんとうにありがとう。。。✨
私は、いつも描き終わったあと、写真の数々を見てはじめて
『ああ、こんな事が起きていたんだ』と、自分でも知らなかった自分を知る事ができるのです。


--


また
今回、踊絵師として描き上げた絵の空間に 敢えて
[ 踊絵師ではない 素の 神田サオリ ] を捉えてくれた
ポートレートも展示します。

参加協力してくれた写真家さんとの、プライベートなひとときの軌跡です。

1525064_613402112028731_886377502_n.jpg


+参加Photographer+

Akiko Isobe
sai
Ryu Tamagawa
Yuri Nanasaki
Akihiko Nagumo
Kohide Nakajima
MIRAKOOL



普段の私が、踊絵師としてスイッチ入るのには、沢山のエネルギーが必要です。
展示してある絵たちが『踊描かれる』に至ったのは、
踊絵師としてのスイッチを入れてくれた沢山の方々の存在のおかげ。

わたしは、ひとりで 踊絵師になれるわけでは無い。
わたしは、ひとりで エネルギー満ちるのでは無い。

その瞬間、あそこに行けるのは あなたが居てくれるから。

そんなことを、ポートレートを通して感じていただけたら嬉しいです。

それぞれの感じるままに、私自身と出逢い向き合ってくれた写真家さんに感謝です。
arigato...







【 旅 】仲間をご紹介!

540095_613365545365721_1087195035_n.jpg


昨年、オーストラリア皆既日食の現場にて出会った、
Katsuhiro Neko Hashimotoくん(通称:猫かつ)。
彼は皆既日食が起きる場で小型カメラを気球に載せて成層圏まで飛ばし、宇宙の神秘を映像撮影する
【 SPACE NEKOKINOKO PROJECT 】を続けている面白いひと。
気球で昇るほどに地球の重力から解放されたカメラは、ある意味、宇宙へ『降りて』いくかの様。。。
そして気球が割れたのち、地球からの強烈なLOVE引力により、再び大地へ向かって昇っていく。。。

母なる大地にカメラが無事に辿りつく為には、パラシュートが必要。
私はその、小さな赤いパラシュートに赤ちゃん太陽の絵を描きました。

188550_451783148190629_1019188108_n.jpg

無事にお母さん太陽に出逢えた赤ちゃん太陽は、見事地球まで帰還し、
猫かつ君の命をかけたカメラ奪還砂漠冒険の末、今、渋谷西武にいます✨
自分の絵が宇宙まで旅したのは、初めて!

是非、SPACE NEKOKINOKO PROJECTの奇跡のような映像と共に、赤ちゃん太陽に逢ってください✨
会場には、猫かつくんオーガナイズの皆既日食アフターパーティーにてLIFEペイントした、
TOTAL ECLIPSEの絵も展示しています✨




【衣装デザイナー】仲間をご紹介!

1466220_612731528762456_1921949438_n.jpg


[ AFTER LIFE PAINT DRESS ] project
with
Dress Designer MEDAA (秋山祐子)

今回の個展では これまでにSAORI'Anと共に踊ってくれた
大切な衣装たちも数点展示します。

MEDAAちゃんが 私の身体の動きや体型をもとに産み出してくれた数々の衣装には 
本番前、ぐっとスイッチを入れて貰っています。

東京、インド、香港、カザフスタン、与論島、。。。
各地を旅して踊り描く中で 飛び散った色彩の渦。

ドレスに染まった軌跡は、描かれた絵画と同じ熱を帯びています。
是非、真近で見てみてください^^





まだまだ この後も、今回の個展の為にチカラをかしてくれた仲間達を紹介したいこと
盛りだくさんです!
つづきは また後日^^ ☆///



みんな ほんとに ありがとう
感謝をこめて

(((♡)))


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2435-b528739e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
