--.--
--

11.26
Tue
先日の PYRAMIDIA -tribal electro fusion- @ ピラミッド瞑想センター
にお越しくださったみなさま
関係者のみなさま 出演者のみなさま ありがとうございました。。。☆

写真レポートします♬

1424555_598591953509747_2138061707_n.jpg

会場のピラミッド瞑想センターは なんだか のんびーーりする空間です



1004983_598630713505871_557108105_n.jpg

会場のカマドの炊場のご飯が美味しいです。。。
くるま麩と黒酢あんかけ酵素玄米ご飯♬
おいち〜ッッ♡


1425664_598631376839138_1042408105_n.jpg

そして、出番まで焚き火でなごなご。
幸せー♡



何より嬉しかったのは。。。

オーガナイザーの帆太さんと、ベリーダンサーYOSHIEちゃんの赤ちゃん
nagiくんが、めでたいパワー満ち満ちの可愛らしさ。。。!


1441500_598651453503797_2010975315_n.jpg



実は、nagiくんがまだヨシエちゃんのお腹の中にいた時、
今年3月のShpongleライブにて はじめてYOSHIEちゃんと出逢い
ステージの上で 「元気に産まれておいで…!みんな、待ってるよ…!」
って祈りこめて お腹に絵を描かせて貰ったのでした。

996980_598653540170255_190019371_n.jpg

1460246_598950990140510_1108521216_n.jpg

1469997_598654303503512_1929855281_n.jpg

nagiも、あの日のShpongleの音とお客さんの歓声のヴァイブレーション感じてたはず。。。!


はじめて出逢う
目の前の赤ちゃんに
久しぶり!
という 不思議なきもち。。。

君とは長い付き合いになりそうだね....




nagiの後光の様な絵を描きたいと思った。。。





その瞬間、今回描く絵は、nagiに捧げようと想ったのでした。

物語がはじまります。。。。☆



GioとGregの
ゆらめく音楽と 幻想の光に導かれ




夜に産まれ。。。



944741_598931313475811_127077643_n.jpg



朝に育ちました

1471154_598931350142474_1547565436_n.jpg




母である YOSHIEちゃんが 女神様のように 美しかった。。。☆
.
1424402_607504375979360_1168628784_n.jpg

1451604_446164338822753_1651227578_n.jpg

1457651_607507222645742_883624734_n.jpg



[ nagi ]

アラビア語で
pure,clear

ネイティブアメリカンの言葉で
soul

日本語で


この子の名前を
この絵につけさせて戴きました


563732_598931046809171_391114835_n-1.jpg



この絵は、
nagiのいのちがお腹の中ではじまった時から
この世に自らの意思で産まれて来てくれるまでのストーリーを想って描きあげました

とても 愛しい 愛しい絵が産まれてくれて 描き幸です。。。。



1480625_598931413475801_369623191_n.jpg



Blessing......


ありがとう



多謝
描幸
SAORI'An

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2412-d8b62003
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
