11.10
Sun
1426359_593097414059201_985209011_n.jpg
photo by Nobuhiko Ohtsuki


昨夜は RYUKO Mascarade Party + Short Film Screening of "The night SAORI merges RYUKOにお集りくださった皆様 本当にありがとうございました!

エルド吉水氏による原作【龍子】に共鳴シンクロし、
【龍子】として
「善と悪は表裏一体」を突き詰め絵を描かせて貰った事は
私にとって、憎しみ怒りそして悲しみ、自己の内側に潜む暗部を隠さず表現に昇華できた
はじめての体験となりました。

※LIFE PAINT当日の模様はこちら


そして そのLIFE PAINTの模様を 
石井哲也監督が見事に一遍のショートムービーとして完成して下さいました。

1469780_612999905405747_2140562645_n.jpg


昨夜の上映会では、あの日、あの絵が産まれるまでのひと時を
共に感じてくださったお客様と共に、
再びぐっっと集中し、感覚質交感する事ができ、
【チーム龍子】一同とても幸せでした。


ヒトとヒトが出逢い 感応し和い 産まれるエネルギー

この果てしない可能性にゾクゾクします


あらためてチカラを注いでくれて
支えてくださった全ての関係者皆様に感謝致します。。。!

映像作品【"The night SAORI merges RYUKO】は、近日ネットでも公開する予定です。
どうぞお楽しみに。。。!


最後になりましたが
こんなにも素晴らしい作品を撮ってくれた石井哲也監督は逮捕ですッッw


960186_593092017393074_913639470_n.jpg




さて
ここからは 昨夜のパーティーの様子を何枚か。。。。
仮装パーティーということで みなさん 気合いの装いでいらしてくださり
ありがとうございました♡

私は 闇社会の「龍子」が、仮装をしたら。。。という事で
捕まる側から 捕まえる側のポリスになってみましたよ w

1001439_592807414088201_1192220367_n.jpg

1001279_612990882073316_1729539744_n.jpg
なんてお洒落な囚人さん w

1395260_592807490754860_1965633583_n.jpg
会場/クオリアジャンクションの葉子シスターと♡

1461169_237276929771589_740588434_n.jpg
白塗りアーティストのみのりちゃんと 躯をキャンバスにした描写のクオリティーが素晴らしかった!
※MINORIちゃんの個展が銀座クオリアジャンクションで開催されます。これは楽しみ、、、、必ず行く!
https://www.facebook.com/events/564217440324435/

1459829_10152000846188749_1373410814_n.jpg
【龍子】原作者のエルド吉水先生(みのりちゃんによるペイント済みw) と流血美女と。エルド先生すごすぎますw

1467230_593091130726496_1003246223_n.jpg
チーム龍子! このメンバーで創り上げる事が出来て幸せです。。。♡
Takuma,Taromix,YOKO,SAORI'An,Eldo Yoshimizu,Tetsuya Ishi,Nobuhiko Ohtsuki,そしてJUNKO&AKO!



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2403-32f46394
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top