--.--
--

10.13
Sun
10/19sat. [ 月酔祭 ]にお越しいただく皆様に
大切なお知らせがあります。

先日の台風24号の影響により演目内容をこちらのように変更させて下さい





【1部】18時〜茶花海岸浜辺での篝火&アンプラグドLIVEの宴
【2部】21時〜民謡居酒屋「かりゆし」でのDJ&LIVEの宴





※浜辺でのTaromixさんのPlayを楽しみにしてくださっていた皆様には
本当に申しわけありません。TaromixさんのPlayを2部でお楽しみ頂けましたら幸いです。

※ホテルやレストラン等は現在問題なく営業再開しております。ご安心下さい。

※詳しい変更等は今後こちらのブログに随時UPして参ります




このことを決意するまでに いろいろと悩みました。
今朝、与論島町役場の方と電話でお話し
今回の台風24号後の与論島内の被害状況を改めて教えて頂きました。
現地の情報をニュース映像で観ながら
被害に遭われた方のお気持ちからしたら 果たしてどうなのだろう…
片付けや対応に大変で人手不足の中、
多くの人手をお借りして機材セッティングして大々的にお祭りをやる場合ではないのでは…と悩みました。

しかし、今回のお祭りの発案者であり
全面的に支えてくださっている与論町役場観光課の大馬さんはこうも言ってくださいました。

「ここで、台風に負けたくない。」

私たちは話し合い、決意しました。
大掛かりな機材セッティングは出来無いが
月酔祭を「中止」にするのではなく
かたちを変えて
ポジティブで あたたかな 宴としてやれたらと思います。




【1部】18時〜茶花海岸浜辺での篝火&アンプラグドLIVEの宴

マイクもアンプもスピーカーも使えない状況ですが
” アンプラグドならではの良さ " を楽しめる様に
浜辺にキャンドルを灯し 篝火を焚き
唄い 踊り 三線とギターを奏で 絵を描き
ほっと出来る空間を 創りたいと思います




【2部】21時~民謡居酒屋「かりゆし」でのDJ&LIVEの宴

今回出演してくださる「かりゆしバンド」の田畑哲彦さんと美也子さんの
LIVE&BAR「民謡居酒屋かりゆし」のお店空間にて
DJ/Taromixさんの与論島Mixを中心に 唄い 踊り 絵を描き 
心地よいひとときをお届けしたいと思います




入場はFREEにします

もし 誰でも 聴きにきてくださる方がいらっしゃれば
お迎えして 小さな輪をひろげていけたらと思います。
形は変わってしまいましたが
新たなかたちで あたたかな セッションが産まれる事を祷って
出演者一同、心をこめてやらせていただきたいと思います。


[ 月酔祭 ]の事を楽しみにしてくださっていた皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうかこのような状況の元に判断した内容の変更をご理解いただき
一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。



ポジティブなチカラが集まり、良い一夜になる事を願っております…!



お詫びと感謝をこめて
月酔祭主催/石渡琢磨 神田サオリ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2387-c2e0a8aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
