09.30
Mon
1234107_570571996311743_584597663_n.jpg


中津川THE SOLAR BUDOKAN 2013

お天気にも祝福してもらって本当に最高のフェスでした。。。!


1234459_570184503017159_782116256_n.jpg

1238260_570184459683830_65005067_n.jpg

音響から照明に至るまで

フェス内の全ての電力を太陽エネルギーで廻しています☆


600_mnj.jpg
<写真引用元 Barks様>
http://www.barks.jp/news/?id=1000094637



初日の夜、
佐藤タイジさんと中村達也さんとMIYAVIのセッションに泣いた。悦び泣。
演奏しながら互いのエネルギーをぶわッッッとあふれぶつけ合う
3人の楽しそうな顔がたまらなかった。キラッキラ。


580291_570335639668712_813724885_n.jpg
インディーズ電力のライブもさいこーだった♡



そのエネルギーを受けて
私は二日目
RESPECT STAGEにて
日がな一日、お客さんと一緒に太陽の下
LIFE PAINTさせていただきました^^


1239635_570571969645079_734153133_n.jpg

1235434_570676466301296_847114316_n.jpg

1235306_570676349634641_136366243_n.jpg


芝生の上
空をうあーーーーーって眺めながら
音の波につつまれて。。。

きもちよかった。。。。

みんなで繋がっている感覚。


1231631_570676399634636_1165596618_n.jpg


あの場に集まった みんなと 
ぐるぐるエネルギーを手渡しあえて



おっきな太陽の絵が産まれてくれました。。。。


150910_570676369634639_1027663351_n.jpg



はーーーー。。。。。。描いてて幸せでした。。。。。




今回私が、ご一緒させていただいたのは
こちらのアーティストの皆様☆



1239041_570184546350488_1602853177_n.jpg



音楽ジャンルはそれぞれ違えど、
太陽のエネルギーだけでフェスが出来るんだ、伝える事が出来るんだ、
ここから 始めるんだ。。。!
という熱い思いは同じ。。。

おおきなグルーヴが 朝〜夜まで ずーーーっと空間を満たしてくれていました

今日、この日 この場に満ちるエネルギーを すべてキャンバスに重ねたい。。。
そう願って
みなさんが演奏してくれている間
朝11時から夜8時半まで
描き続けました^^



1238963_570630512972558_1706210799_n.jpg



DJダイノジ最高ー!
会場の一体感はんぱない!
こんな楽しい中描けて幸せ
ジャンプしまくり描き!



14500_571019686266974_709895391_n.jpg


山口洋さんLIVEの時に
何度もステージ上から『絵を描いてるおねえさん』(笑)と話しかけてくれて嬉しかったな…^ - ^
会場全てを柔らかく包んで繋げてくれるハートのでっかさに感謝です✨
やわらかく花が咲いてくれました



1186754_570696962965913_1875285288_n.jpg



この写真の絵を描いてるときは、
武藤昭平さんとウエノコウジさんのLIVEの最中で、
ふたりの、うねるようなグルーヴが金色に輝いていた。。。!
画面に金がほとばしり踊り出した瞬間。
ゾクゾクした。
かっこよかったな。。。。



kirakira01.jpg

kirakira03.jpg


ラスト、岡本真夜さんの唄に包まれながら、
子供達が一緒に絵のそばで 楽しそうにキラッキラに踊ってくれて 
嬉しかったなあ。。。


537031_465332086913913_1409897394_n.jpg
一緒に踊ってくれた きらきらちゃん達と♡ ありがとう たのしかったね。。。!



SOLAR BUDOKAN、これからも続いて欲しい。。。!
本当に素晴らしいフェスでした


太陽から産まれたエネルギーで、こんなにもパワフルなフェスが実現できるなんて
未来に誇れる大きな創造力だと思いました。。。

佐藤タイジさんはじめ
尽力なさった 全てのスタッフさん皆さんに 




「ありがとう&おめでとう」。。。!



誰かが始めなければ 始まらない。
最初の一歩を 現実の形にするのは、革命的に勇気の居る事。
実現なさった みなさんを尊敬します。


太陽Powerと、集まった人々の愛のエネルギー✨


大きな可能性を秘めた、愛あるプロジェクトに参加させて頂けたこと
絵描きとして 誇らしく、ほんとーーーーーーーうに 描幸でした^^

今回、声をかけてくださった
ワイズコネクションの松葉さん、本当にありがとうございました。。。!



みなさま、お疲れさま
そして
おめでとう!!!



1238786_570753479626928_1053835262_n.jpg



多謝
描幸
SAORI'An





おまけ



デコのしんいちろう君が、
SHPONGLE@agehaの時と
DISCOVERY '13の時のLIFEPAINT見てたよー!
と話しかけてくれて嬉しかった^ - ^ ありがとう

563588_571059232929686_582049237_n.jpg


DJダイノジさんの時、
楽しすぎてキャンバス手でバンバン叩きながら描いてたら、
まさかの内出血ww
ひゃー腫れて来た!
パーカシッョニストの皆さまを改めて尊敬だわ…ひたた

1375265_571028879599388_680109795_n.jpg


頭編み込み後のNEW STYLEww





▼明快でぐっと伝わってくるエネルギー。必読です▼

ナタリー - [Power Push] 佐藤タイジ×高野哲
「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013」対談


http://natalie.mu/music/pp/solarbudokan/page/3






.
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2384-cf9e528d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top