09.01
Sun
1170917_560693133966296_970880916_n.jpg


先週、LAに暮らす新婚ほやほやの 歌手/林明日香ちゃんと格闘家/石井慧くんカップルと、
私の姉と母と皆でわいわいディナーしました^^




563414_560693110632965_1293304829_n.jpg


生涯のパートナーと出逢えて幸せそうな二人の姿に、ほっこりこちらまで幸せ。。。



慧くん、おだやかで明日香ちゃんへの愛があふれていて、優しい方なのが伝わってきて嬉しかったな。。。



探検するのが好きなキュートな二人♡




LAに長く暮らす私のお姉ちゃんと、明日香ちゃん夫婦が出逢えたのも何かのご縁だなぁ。。。としみじみ。




YOGAや鍼治療など、身体のためになる情報をシェアできて良いひとときだった。。。☆




ご縁に感謝!



1235493_560693150632961_1948488273_n.jpg

1260853_560693073966302_80330585_n.jpg



LOVE
SAORI'An


.
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2371-347ce96e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top