--.--
--

07.28
Sun
昨夜遅くに東京に戻って来て、
たった一泊だけのFUJI ROCKだったけれどめいっぱい楽しんだ^^ 

今日は大切な友達カップルの結婚式☆
とっても愛しい気持ちにあふれた暖かいパーティーだっったな。。。
お天気にも祝福されて キラッキラに幸せそうな二人&みんなの笑顔。。
よかったね。。。。!おめでとうN&J☆

ほんとは今夜、苗場まで戻るつもりだったけど、
やっぱり仕事諸々的に諦めッ!今頃はBjorkかあ。。。いいなあ♡ 
でも、出演者としてfuji rock参加させて貰えたのは
スタッフさんとの触れ合いや嬉しい出逢い&再会にあふれていて
たったの1泊でも もの凄く充実感あったなあ。。。感謝!

やーーー

それにしても 濃い〜7月だったなあ。

七夕 龍子 そしてフジ。
大事な本番が続いて
パフォーマンス後も
写真レポート後回しにせず、熱々のうちにしなきゃ出来なくなる。。。と
気を張りまくってたのが ちょっとホッとした。。。
熱々の写真を届けてくれた皆さん ありがとでしたー!

8月入ってからも毎週末大切なLIFE PANT続くから
いっこ いっこ 大切に入魂する♡
花龍 与論島お祭り そして念願のDISCOVERY出演!

がんばるぞ〜 おーーー



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2365-1c995a6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
