05.12
Sun
181253_519029828132627_405380696_n.jpg

今日からはじまった
西武渋谷店B館7階での
【 神田サオリ公開アトリエ 】

お越しくださって見守ってくださった皆様、
ささえてくださった皆様、ありがとう…

954538_465352456875978_487957791_n.jpg

936402_4767604556310_1325020777_n.jpg


旅をしながら、出逢った場所と人を感じて描くのがすき。
今日は渋谷の西武に旅して辿り着いたってことなんだな。縁をいただいて、其処にたどり着く。
今日の瞬間を沢山味わった。

936293_519029858132624_1410414087_n.jpg

ああ。。。よかった。
やっぱり、私は視線の中、深い集中にはいるんだな。自分でも不思議。良い集中。壊す事を恐れないゾーンに入り、絵が生き物のように呼吸しはじめたよ。もっともっと育って。

911623_465352560209301_1442370787_n.jpg


明日はお休みして
14、15日再び描きに行きます★(時間未定 またお知らせします)
今日のエネルギーの軌跡
空間に踊ってます。

198914_519029918132618_351435580_n.jpg

今年1月にインドのお祭りで描いた作品も展示しております。
世界各地で出逢いに感応して産まれた絵たちに逢いに来てもらえたら嬉しいです。。。☆



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2343-bea0966f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top