05.11
Sat
198852_518636944838582_1947011666_n.jpg



昨夜はPLANET OF TUNES after total eclipse
最高のパーティーだった!
集まってエネルギーくれた全ての皆にありがとう。



「PLANET OF TUNES」SAORI KANDA × DRESSION、DJ Shhhhh、DJ YOGURT、ARTMAN


熱く魂ゆりうごかされるDRESSIONの圧倒的なパフォーマンスに導かれて
いきなり全開で激しく描き始まった今回のLIFE PAINT
その後 空間をやわらかに異空間へと誘うDJ Shhhhhさんとのセッションで深く内面宇宙から叫びの祭りから
ひかりの彼方へ連れて行かれました
いやーーーーすごいよかった。いいセッションだった。
産まれたよ。。。。何かすごいもんが。
DJ YOGURT、ARTMANのさいっっこうのバイヴスの中
描き上がった絵の前で 皆と喜び解放して踊りまくりました。
汗だくになって踊っている中
色んな方から溢れて来る「うれしいっ!きもちいっ!」というエネルギーが
絵の中に封入されて
祝福していただいたと感じています。
みんなで踊って完成した絵です。

オーストラリアの皆既日蝕イベントで描いてた時も
Shpongleとのセッションも観てくれていたという方が
「もういちど逢えたね!」と抱きしめにきてくれたり

共にTOTAL ECLIPSE旅をした仲間達と再会できたり

いつもFBで応援してくださっている方々が逢いに来てくれたり
嬉しい再会が沢山。。。!

マザーの持田さんともリアルでついに出逢えた☆


一緒に高天る このかんじ。。。
新しい何かがはじまる ゾクゾクする予感。。。。



全ては
みんなが集まれる場を創り上げてくれた
オーガナイザーの猫かつくんのおかげです。
本当にお疲れさま!ありがとう!

参加した全てのアーティストさんスタッフさん
私のビジュアルを最高のエネルギーを注いで創作してくれたHair Make/Masashi Tateno,Naoko Shinohara
優しい気持ちで支えてくれたアシスタントYacaYaca,Yukimi,Ta9ma
撤収時、スイッチ切れかけてた私に じんわりあったかくほどけるマッサージをしてくれたプリミ恥部さん
感じたままに想いを語ってくれてハグしてくれて悦びをシェアしてくれた会場で出逢ったすべての方々!

こころが ぴかぴかに 光る ひとときを ありがとう☆


多謝
描幸
SAORI'An

480353_605868836092479_1402926329_n.jpg
303069_605868736092489_1855798615_n.jpg
944380_605942639418432_1431231662_n.jpg
260357_605868802759149_519635900_n.jpg
945753_605934452752584_1934783762_n.jpg
182542_605868872759142_95355476_n.jpg
310016_605930036086359_2111865987_n.jpg
198092_605930309419665_1876184393_n.jpg
934880_605868749425821_1724322693_n.jpg



249104_4893802178913_1800949030_n.jpg
417876_4893803218939_509333396_n.jpg
264541_518698671499076_538598281_n.jpg
オーガナイザー 猫かつくん Thanks!


また写真をいただき次第 追ってUPしますね★
.
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2342-85835fad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top