--.--
--

02.05
Tue
386736_470019099700367_1699020057_n.jpg



帰国してから ずいぶん経ってしまいましたが。。。^^:


踊と唄と絵に満ちた 濃厚なるインドの旅を終え 無事に日本に還ってきました。。。!



カルカッタのイベントオープニングでは 大きな樹が産まれました☆

計21社もの新聞にご紹介頂き感謝です。


395512_476015469100730_611354622_n-1.jpg
0801 The Hindu
0801 Khabar365din
0801 Prabhat Khabar
0801 HindustanTimes
0801 Ebela
0801 EiSomoy
0801 Dainik Jagran
0801 Aajkal
1101 Calcutta Times


カルカッタイベントオーガナイザーのゴパール&ソナリ、

愛に満ちた音楽で絵を描かせてくれた 
与論島かりゆしバンドの
田畑哲彦さん美也子さん、JAZZフルート奏者のMIYAちゃん

そして あたたかい心でずっと包み込んでくれた 
BAUL グルジー、まきさん、ソットババ、サラさん、アシュラムのみんなみんな

映像撮影してくれた映画監督 佐々木誠くん 
共に旅してくれた弥生、たくま


旅の間 おおきなLOVEで包んでくれた 全てのみんなに


こころから ありがとう。。。!


お蔭さまで 今回の旅も

一言では語れないほどの。。。沢山の学びに満ちていました。


23338_475188589183418_1360049648_n.jpg



今、インドツアーレポートムービーを制作中です☆


完成したら ご報告あらためてしますね〜


Joy Guru Joy Guru...!




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2300-c0df87f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
