--.--
--

12.31
Mon
307217_466989820003295_1823136186_n.jpg


2012 年は SAORI'Anとして生きた10年目の一年。
全力疾走 LIFE ALIVEでした。


のしかかるプレッシャー人生初体験レベルだったけれど
ここを笑顔で乗り切れたのは
LOVEで包んでくれた人達の おかげ。。。


そばに居てくれる大切な人達
活動を楽しんでくれたみんな
Powerをくれて ありがとう。。。
ギリギリの時に 本当に本当に励ましてもらいました。


もうすぐ終わる2012
成長させてもらった愛すべきこの一年を忘れないと思います

そして ここから。
まっさらな気持ちで。
また 挑んでいきたいと思います。

2012年 一緒に心動かしてくれて 本当にありがとうございました。


来年も一緒に。


多謝
描幸
SAORI'An

10th Anniversary portrait 
Photo by Ryu Tamagawa
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2295-21b7b63e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
