12.11
Tue

今宵 ラジオ生放送をお聴きくださったみなさま 
スタッフのみなさまありがとうございました♬ 
思わず、熱気で曇った窓ガラスに絵を描いちゃいましたww


424868_388292477920528_150849445_n.jpg

65040_457965050905772_1191207188_n.jpg


後ほど、本日の収録分のテキストがサイトにUPされるそうです☆

http://www.warauyoru.jp/

今日は 私にとって思入れの強い3曲をリクエストさせていただき
短い間でしたが 語らせてもらえて幸せでした☆







1曲目 絵を描く前に聴き 深くスイッチを入れて貰う曲
     深く歌詞に共鳴
   「自分にしかしてあげられない自分を認めるCollege」

    宇多田ヒカル/Show Me Love


   





2曲目 はじめて私の中の未だ開いた事がなかった陰の部分まで    
    アクセスして引き出してくれた 唯一無二の
    魂さらけだすチカラ

    三上 ちさこ/青白い月








3曲目 音楽に動かされて絵を描いてしまう。。。という体験を
    私に与えてくれたソウルメイト

    林 明日香/ake-kaze








みなさん 聴いてくれてありがとう

まだまだ語り足りないけれどっっ
続きは 28日のLIVEで語ろうかな♬
ではでは おやすみなさい
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2288-adb71728
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top