--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.06
Thu
NISSANカレンダーとのコラボレーションの反響を
日々沢山頂いて 本当に。。。ありがとうございます!!!


思えば、このNISSANカレンダーのお仕事は、
今年アーティスト活動10周年の自分にとって、集大成的な作品となりました。

10年前は、ライブペイントをこんなにするなんて思ってもみなかったし、
大きな空間創りの視点で絵を構築できなかった。

頼れる衣装さんやヘアメイクさんや映像監督さんや音楽作家さんとの出逢いや信頼関係創れたのもこの10年。。。
現場でどうやってコミュニケーションしていこうとか、頭の中のアイディアが伝わるように絵コンテ描いたり、
この10年でせっせと創り上げた衣装の数々でビジュアルをスタイリングしたり、
なんていうか、絵を描くだけじゃなくて。。。

今自分に出来るチカラの限りを発揮させてもらえる大きな大きな集大成の作品となって 
ほんとうに、、、、幸せなのです。

そんな風に、のびのびとやらせてくれたのは、側で支えてくれたプロジェクトチームのみなさんなのです。

私は一人で作品つくるより、こうしてプロジェクトをみんなで創り上げるのが
ほんっっっっっとーーーーうに好きなんだと噛み締めました。

だから、こんなに反響を貰えていることが、もうね、ぶるぶる震えるくらい嬉しいのです。

みんなに伝わってくれて 嬉しくて。。。。。ありがと。。。。!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2283-3bd37313
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。