08.24
Fri

昨夜というか、
今朝明け方、
無事に約一ヶ月取り組んできた制作AND撮影が無事終了しました。。。



やりきった。。。


感無量です



最後の花を
壁に描くときに
この一ヶ月
チームの皆から貰ったPowerが
中心からあふれてくるみたいだった。

ありがとう、て呟きながらいっぱいいっぱいこめました。

やりきった喜びと
今回のプロジェクトが終わってしまう切なさとで

描きながら
ポロポロしてしまったよ。

本当に描幸な現場でした。

一緒に頑張ってくれた
すべての方にありがとう。

スタジオ出る前、
チームの皆が
花束をプレゼントしてくれて
また、嬉しい大泣きポロポロ。


こんな風に
創作出来る喜び、忘れないです。





スタジオを出たら
すごーーーくきれいな
暁雲の空


今年の夏の
この日々を
忘れない。




ここから編集の段階に
入って頑張ってくれるスタッフのみなさん、宜しくお願いします。。。☆

良い作品になりますように。。。

完成品のご報告、楽しみにしていてくださいね☆



LOVE
多謝
描幸
SAORI'An

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2241-51341cec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top