--.--
--

07.10
Tue
さいかいはなりゅう



2012年7月7日[ 再会宇宙 ] おひさまのぶ


出演してくれた皆、集まってくれたお客様、サポートしてくれた皆、
心あふれるLIVE時間をありがとう。。。!
宝物のような、時間でした。。。


りんかくのないじゆうをしる



それぞれの個性を炸裂させて集ってくれた

みんなのLOVEにつつまれて 

誘われて 

気がつくと満月の空と深海とその間をしあわせそうに泳ぐ花龍が産まれてくれました。。。☆


つながる



多謝
描幸


この日集まって 

やさしさを持ち寄ってくれた みんな みんな

ほんとうに ありがとう。。。。。。☆


さぷらいず


言葉にまとまりきらないけれど。。。

FBのアルバムに当日の写真をまとめました☆
(FBユーザーでなくてもご覧頂けます☆)

時間をみつけながら
少しづつ 当日感じた事、レポートを書き足していきますね。。。^^

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.407365235965754.83977.100000768433168&type=1&l=91ba579199



さいかいらぶ



photo by Yusuke Sato



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2220-e17b7c18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
