07.05
Thu





満月の本日 34歳になりました




これまで縁遇って出逢ってくれた皆さま

いつも沢山沢山、優しい支えと
人生のいろんな展開を
私にプレゼントしてくれて
ありがとうございます。。。。



おかげさまで 私は 心にPOWERをもらって、
日々のびのびと頑張る事ができています。。。



私の精一杯の表現を
心にあふれる感情を
一緒に感じてくれて
楽しみにしてくれて
心の咲く時間を共にしてくれて



本当に
本当に
ありがとう



これからも
皆と「いっしょに嬉しい!」
を感じられるように
精一杯生きていきたいと思います






ぎゅーーーーーーーー っつ   





はぐはぐ ♡






----

昨夜は
12時すぎた時に
旦那さまが
庭でキャンドルパーティーを開いてくれました


蟲の音と
羽衣みたいなそよ風と
ありがとうに包まれました

プレゼントしてもらった
たくさんの優しさ
わたしも、大好きな事で
みんなに返して生きたいです

LOVE



家族へ。。。

お母さん
天国のパパ
この世に
産んでくれて
育ててくれて
のびのび生きさせてくれて
ありがとう

お姉ちゃん
いつも心配してくれて
何歳になっても仲良しでいてくれて
ありがとう

琢磨
くみこさん
みきおさん
いつも
こんなぶっ飛び嫁を
暖かく支えてくれて
可能性を信じてくれて
ありがとう


ウルカイ一緒に生きてくれて ありがとう


多謝
描幸
SAORI'An


34thanks02.jpg


34thanks.jpg





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2213-ef82a8f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top