--.--
--

06.21
Thu

urukaiuresisou.jpg



森にこもってます


新作100号×3の大画面 に 挑んでます


いどんでる 。。。というより

絵の前で とろけるように 描いてます





いま じぶんの 「きもちいい」は どこなんだーーーーって

おいかけてます



思いがけない色が展開しています


今 わたしは こんな気分なんだなあ。。。。と おもしろい



窓のそとの 産まれたてグリーンたちが さやさや キラキラ ほんとうに綺麗です


鳥達の唄声と きもちよくセッションしてます


夜ともなれば ウシガエルが も〜 も〜 勇ましく鳴いてますw




はーー。。。。。。。  森 だいすき。


蛇にも逢いました♡

さっそく キャンバスにも 蛇神さまが 登場です。




今描いている絵は 7月15日の10周年パーティーにて

初お披露目です^^


テーマは

「再会宇宙」です。

どんな 絵に なるかな。。。。




ここで絵を描いている間に

友人夫婦と赤ちゃんが ゆっくりしに来てくれて 色んなインスピレーションくれたり。


「東京流行通訊」の編集長 姚遠さんが特集記事の為に取材に来て下さったり

(中国版Twitterと言われている、新浪微博(Sina Weibo)の神田サオリアカウントも創ってくださることに☆)


とあるTV番組の皆さんが取材にきてくださったり。。。☆



絵の前で いろんな事が起きています


その度に 湧き上がる感情を そのまま キャンバスに走らせてます



もう少ししたら お知らせ出来ること

いろいろあります☆


どうぞ楽しみにしていてくださいー




どんなに キャパシティー超えそうになっても

負けないぞと。

ひとつ。ひとつ。

丁寧に。

成長したいっす




あしたも がんばろう。





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2210-57627e23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
