--.--
--

02.27
Mon
津軽三味線01


2012年2月24日 
津軽三味線の皆さん主催のチャリティーライブにてライブペイントしました★

写真レポートはこちら▼
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.333099256725686.71008.100000768433168&type=1&l=5214259369


津軽三味線03


津軽三味線の若手を代表するみなさん
3組それぞれの演奏は
同じ楽器を使っているのに

でてくる色も
かたちも
グルーヴも ぜんぜん違っていて 描いていておもしろかった!


ラスト
6人全員が音を揃えて弾き始めると
ぶ厚い音波動が
ぶわーーーーーーと 空間をつつみこみ
ホールに鳴り響き
どうしたって 鮮やかな色が かたちが 炸裂しました

高まった。。。





この絵が、女川の小学校の こどもたちの元に届くと思うと

からだのエネルギーが爆発するかんじでした



津軽三味線06




咲いてくれーーーーーー!!!ってずっと叫んでました。
こころんなかで。




津軽07



おっきな不死鳥が産まれてくれて

龍がぐるぐるうねって

花が咲いて


パワー、炸裂するまま こめました



tugaru07.jpg




どうか 喜んでもらえますように。。。



津軽三味線02




このイベントを企画進行してくださった
仙台イトオン伊藤さんの熱い想いに感謝します。
サポートして下さった全ての皆様
お越し下さったお客様
ありがとうございました!

津軽三味線05


そして
キラッキラのパワー全開の
津軽三味線愛する
柴田三兄妹さん/輝&輝さん/浅野咲千絵さん

楽しかったね。。。!
どうもありがとう☆



津軽三味線04


多謝
描幸
SAORI'An


All photo by Mai Ogawa
入場料の5%と、描き上げた絵を
女川町の小学校に寄付・寄贈させていただきます★




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2161-884464af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
