--.--
--

02.27
Mon
hacchan.jpg


昨夜はひさしぶりに、
PECOMBO/ HACCHAN'と我が家でわいわい鍋会★

いろーーーんな国の音楽話で盛り上がって楽しかった!
アラゲホンジの斎藤くんの活躍も知れて嬉しかった★
ついさいきん、写真整理してて
Beamsの個展に来てくれた時の斎藤君の写真みつけてた所だったから何かタイムリー。

いやーーBALIのBalwanさんの音楽もかっこよかったし
アカペラでPECOMBOがケチャをアレンジした音楽に、BALIのミュージシャン達がノリノリで伴奏をつけて
送り返してくれたというキラキラの音楽も超かっこよかった!
PECOちゃんの小唄もかっこよかったし
メキシコのテクノもかっこよかったし
なんか 日本人の血がウズウズしちゃったな!
美味しいもんトークも楽しかった~
七輪CAFE楽しみだ♥

PECOMBOもSAORI'Anも お互い10周年なんだ~!と驚き。

HACCHAN'との 嬉しい再会に 感謝★

お互い創り続けられていることに感謝★




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2160-543dea96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
