--.--
--

02.25
Sat
山下達郎さんライブでも活躍しつづける、でっかいハートのヴォーカリスト佐々木久美さんが

この間、「林明日香ちゃん同窓会」を企画してくださり、

しゃぶしゃぶをみんなでガハガハ笑いながら頂きました★

くみさんBLOGにてその日の写真を載せてもらいましたよ~
http://plaza.rakuten.co.jp/kumi0093/diary/201202180000/


くみさん&娘ちゃんのしおりちゃん、

明日香ちゃん、

そしてお母さんになるアッコ。

ほっこり幸せな時間をありがとう…

出逢い、お互いの道で成長し、再会出来るってほんとーーーーーにしあわせ!

くみさん、ごちそうになり大感謝でした★




あっこが お母さんって 感慨深い。。。。

あっこが しみじみ幸せそうで 私もめちゃうれしい。。。

元気に産まれてくるの、まってるからね~!




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2159-7ae4cf1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
