--.--
--

02.14
Tue
ghost03.jpg


2012年2月11日

三上ちさこ VS 神田サオリ
【SOUL STIRRING TWO GHOSTS】@二子玉川KIWA


写真をUPしました▼▼▼
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.325382794163999.69686.100000768433168&type=1&l=5ee318467d







まだ うまく 言葉にできない


言葉にするのが もったいない


魂がゆれた


身体ぜんぶが ジカジカ光った


会場にあつまった 人間の熱気が ものすごかった


生きている人間同士が


出逢って 求め合って 産み出す このエネルギーを


なんと表現したらいいか わからない






「LIVE」だった






ghost01.jpg





こんなに叫びながら描いたの 産まれてはじめてだ





ghost07.jpg






この瞬間に ここで 描けたこと


ただ ただ 幸せです





ありがとうございました



ghost02.jpg




Live Music By CHISAKO MIKAMI

Dance Paint By SAORI KANDA

バンドメンバーのみんな

会場KIWAの谷口さん、スタッフの皆様

写真を撮ってくれた 小川舞さん HIROさん

宇宙ヘアメイク 島田さん

素晴らしき照明末永さん

愛のサポート、イトオンの皆様

アシスタントやかやかちゃん

会場に集まってくれた全てのお客さま


エネルギーありがとう



ここを経て、更に魂、解放していきます



「 一緒に うれしい 」
この生ききっている瞬間が ほんとにほんとに大好きだ たいせつだ



多謝
描幸
SAORI'An






ghost05.jpg

ちさこさんに 出逢えて よかった

ghost04.jpg





ついしん



お客様が

とても丁寧なレポートをブログに上げて下さいました。

ありがとうございます。。。!

シェアさせてください

silverlilyさんBLOG ▼

http://ameblo.jp/un-xxx/entry-11162498333.html

http://ameblo.jp/un-xxx/entry-11163753160.html

http://ameblo.jp/un-xxx/entry-11163777987.html

http://ameblo.jp/un-xxx/entry-11163810098.html


杜康庵さんBLOG▼
http://ameblo.jp/rosebank0923/entry-11162476764.html


せりおさんBLOG▼
http://ameblo.jp/mourning-life/entry-11162451571.html



みんな それぞれ こんなふうに 感じてくれてた
一緒に廻し合ってたんだって
めちゃくちゃ 嬉しいです



皆で ライブしてた

お客さんの 「ライブする」ちからが 凄かった





ちさこさんも ライブレポートをアップしてくれました。(2月19日)
http://ameblo.jp/mikamichisako/entry-11169175856.html







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2144-79bc5818
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
