01.18
Wed
asucasaori.jpgphoto by Tsutomu Tanaka


3月10日土曜日【林明日香×神田サオリ】
満月ワンマンライブ 「 あ  い 」
本日より予約開始!!


ご予約順に、良いお席にご案内致します。
よろしくお願いします★

お蔭さまでSOLD OUTとなりました。ありがとうございます。



ai01.jpg

林明日香という歌手。声の人。

私に、音楽と共に絵を描く喜びを最初に教えてくれたのが彼女。

2002年、はじめて彼女の歌声が脳天に直撃したとき、涙が止まらない衝撃でした。
その溢れ出る力を表現したくて、
小さなキャンバスからはみ出る勢いで絵を描き
もどかしさから、どんどん大きなキャンバスへ絵を描く衝動が生まれました。


彼女の歌声に衝撃をうけて産まれた大輪の花達、
林明日香デビューシングルのPV(2003)▼
http://www.youtube.com/watch?v=PTmYdVsUEPo&feature=rellist&playnext=1&list=PL1205B7471F5A1090

昨年2011、NYの教会でAmazing Graceを熱唱する林明日香▼
http://www.youtube.com/watch?v=yPkeIuFhj8w&feature=related


音の波に 魂が湧いて、身体が踊り、踊りの先に、絵が生まれる。。。
現在の私自身の創作スタイルの原点は、彼女の歌声との出逢いからスタートしました。


ai03.jpg


そんな、林明日香とのワンマンライブを満を持して開催します。。。!

彼女の生の歌声は、圧倒的で、体中が痺れる程のエネルギーを湛えています。
その唄声の波にダイヴして 3時間、描ききりたいと思います。
同じライブは二度と訪れないかと思います。



あい は ”I”

あい は 逢

あい は 合

あい は 愛



同時代に生まれ
縁のもとに出逢い
響鳴しあい
己を磨きあい
自分の愛する表現で、高めあう事が出来る幸せ。。。

その事を あらためて大切に感じ和いたいという想いから
ライブタイトルを「 あ   い 」と名付けました。




当日は、会場内に小さな展示スペースを設け
過去に私が描いた、林明日香アルバムジャケットの原画数点も
展示いたします。

ai04.jpg




もしご興味持っていただけましたら、
是非!

みなさま と この日起きる事を

身体いっぱいに 一緒に体感できることを

こころから 楽しみにしています



多謝
描幸 
神田サオリ






林 明日香×神田サオリ 『 あ  い 』
Art/Voice


シンガー・林 明日香の命あふれる歌声と、
踊絵師・神田サオリの情熱あふれる絵。

「音楽」と「色彩」二つの魂が
出逢い、響きあい、愛をこめてお届けするワンマンライブ。

3月の満月の夜、空間一杯に満ちる歌声が
真っ白いキャンバスに如何に咲くか。
全身で体感しにいらしてください。


Members 林 明日香(vo) 神田サオリ(踊絵師)
高 仁範(per)and more...


Show Time ※時間が通常と異なります。
Open 17:00 Start 18:00

Live System 入替なし 予約¥4,500 当日¥5,000


会場:JZbrad ジェイジーブラット サウンドオブトウキョウ
渋谷セルリアンタワー2F
http://www.jzbrat.com/








明日香ちゃんからも メッセージ頂きました



神田サオリの描く絵、そのものになりたい
私はそう言えるくらいに彼女の描く世界を愛している

13歳の時彼女と出会い
その後、お互い日本を離れ、世界中の色んな国を巡り
何年もかけ色んな物や人に触れ、色んな世界に出会った

その時に感じ、辿り着いた神田サオリ×林明日香にしかない物

きっとどっちかが欠けてもダメ

私が発する声、波動を受け
サオリさんはそれを何倍にも鮮やかに色を乗せ返してくれる

そのエネルギー波動は、私も予測出来ない声を生み出す

その2人の波動が重なり、大きなものになった時
彼女となら海を越え空をも越え、奇跡を起こせる

願いに願った今回のLIVE

皆さんとも是非共有出来たらと、心から願っています。


林明日香Blog
http://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-11139373255.html







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2139-b6648e81
トラックバック
コメント
まこさん そうなのねーー★
嬉しいなあ★

> そうそう!!
> このPVをジムのTVで自転車をこぎながら見ていて、衝撃的で足が止まってしまいました。
> とっても懐かしいです。
神田サオリ | 2012.01.23 15:41 | 編集
そうそう!!
このPVをジムのTVで自転車をこぎながら見ていて、衝撃的で足が止まってしまいました。
とっても懐かしいです。
まこ | 2012.01.21 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top