--.--
--

01.06
Fri
ryuukaki02.jpg


先日のライブペイント写真を

カメラマン 田中勉氏が UPしてくださいました!
ありがとうございます。。。!

Facebookアルバムに纏めたので 是非 ご覧下さい★


http://www.facebook.com/media/set/?set=a.302310003137945.65879.100000768433168&type=1&l=c86cb7afc2



2012年1月2日渋谷西武さん企画イベント[ ART MEETS FUKUBUKURO ]にて、
津軽三味線/柴田三兄妹さんと、歌手/林明日香さんとライブペイントを行いました。
太陽が生まれては、黒波にのみこまれ、苦しいところから、
また「なにくそ!」と何度も何度も花が咲いて、
最後は 花龍(パナリュウ)が昇天しました。

このイベントを支えてくださった全ての方に深く感謝致します。

たっぷりの愛で支えてくださった 全てのスタッフの皆様 渋谷西武の皆様 寺内さん 奥住さん
素晴らしいヘアメイク仕事 KUMIちゃん
年明けにも関わらず駆けつけてくれたカメラマン 田中勉さん 吉澤威一郎さん

柴田三兄妹さん イトオン伊藤さん
林明日香ちゃん 粟津さん

安心して 夢中になれる大きな大きなパワーで包んでくれて 本当にありがとう。


そして 何より舞台にエネルギーを2時間ぶっとおしで送ってくれたお客さん!!
こころからありがとうーーーー!!


描くのしあわせ

感じ合うの 一番しあわせ


inori.jpg


多謝
描幸
SAORI'An


※描き上げた作品を福袋として抽選販売し
売り上げ300,000円を、国際協力NGOジョイセフを通し東日本大震災の復興支援として寄付致しました。




ついしん

今回、衣装は うんうん悩みながら 夜なべして ちくちく縫いました
特別な気持ちに入り込む衣装となりました
赤のちから 白のちからって 凄いな。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2132-7899e619
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
