01.04
Wed
moblog_10356344.jpg


今日は、渋谷西武に、この間の龍を描き込みにきました。

あの、あのエネルギーが走った画面に、今度は一人宇宙に入り込んで向き合う。

最終的にどうなるか!深呼吸して イヤホンして 自己宇宙にダイヴする。
完全に独りの世界にはいりこむ。


そして
まったく迷う事無く
エネルギー走った痕跡に導かれる様に
4時間ぶっとおしで筆が走った。




私の、龍が生まれてくれた。



panaryu01.jpg



生きてる。動いてる。





胸がふるえて泣いてます…感無量です


ライブペイントして、完成した絵に 更に筆を加える事にためらいがある時期もあった。
でも
それは関係ない。


ライブのエネルギー感応 独りじゃ生まれない あのエネルギーの痕跡
そこに丁寧に丁寧に向き合う 一人きりの静寂宇宙
両方わたしなんだ!
両方で私の絵になるんだ!
これだ!
って思えた。


嬉しくて ふるえる ぐううう   泣く



明日夜9時まで
渋谷西武B館1階エルメス前にて飾っています!


明日以降撤去なので
是非。。。
よかったら、是非、逢いにきてください。



はじめて、私の龍が描けました。


花龍 パナリュウ


しあわせです


多謝
描幸
サオリ


sabitaryu.jpg






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2131-31290faf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top