11.12
Sat
moblog_28728928.jpg

きのうは
知久寿暁さんとの
セッションでした★


タイの芝生思い出しました
あと
暗い押し入れと
目の鋭いらんちう
湯気でくもる星とか

moblog_166032fa.jpg


そんな知久さんワールドにつつまれながら
産声あげた生き物たち

あーあ もっともっと
描いていたかったな

終演後 知久さんの唄を愛するひとたちが 絵のこと喜んでくれて
話しかけてくれて
嬉しかったなー
みなさん きらっきらでした

楽しい時間をありがとう★

オーガナイザーとろんさん
お疲れさまありがとう★

さーー来年タイにて再見だ!




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2108-8f45ede0
トラックバック
コメント
ひろこさん 嬉しい言葉、ありがとうございます。。。★
そんな風に感じていただけて とっても 嬉しいし、励みになります★
知久さんの唄。。。よかったですね~。。。もっと何時間でも描いていたかったです
きっと来年のタイのお祭りでお会いしましょう

> ちくさんの歌を聴きに行ったのですが、さおりさんの 生み出す動きに見惚れてしまいました。「絵、じょうずだねー」という子供たちのかわいさ。「ありがとう~」とにっこりしたさおりさんの雲のような美しさ。「ゆめみているよ」のリクエスト、知久さんもうれしそうだったし、あの場にもピッタリでしたね。忘れられない時間を ありがとうございました☆
神田サオリ | 2011.11.23 17:08 | 編集
ちくさんの歌を聴きに行ったのですが、さおりさんの 生み出す動きに見惚れてしまいました。「絵、じょうずだねー」という子供たちのかわいさ。「ありがとう~」とにっこりしたさおりさんの雲のような美しさ。「ゆめみているよ」のリクエスト、知久さんもうれしそうだったし、あの場にもピッタリでしたね。忘れられない時間を ありがとうございました☆
ひろこ | 2011.11.20 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top