10.18
Tue
ritsurin01.jpg
photo by Saiko Moriyama



11/14-17まで

四国/香川は 高松にて 3ステージライブペイントして参りました★

ライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。。。!



今回も 盛りだくさん あっという間の様で 濃厚な時間でした。。。

たくさんの方に まごころで支えていただき 

あたたかく迎えてもらえて

「お帰りー!」「またきてねー!」のひとことに 本当に幸せ貰いました



高松とのご縁は、シンガー伊藤大輔くんから戴き。

香川を中心に 
それはもう超精力的に活動しているシンガー三木智子さんの想いのこもった企画力で

たくさんの場と人との出逢い、繋がりを戴き。



回を重ねて 訪れる度に

みんなと少しずつ仲良くなれて。。。

「ただいま」と言える 言わせてもらえる場所になりました。。。

みんな 本当に ありがとうね。。。

(公には言えないくらい気を許して迷惑をかけしまい 大反省もあるけれど 涙)


ritsurin03.jpg


今回、嬉しかったのは

高松の 特別名勝「栗林公園」さんにて ライブペイントが出来た事。。。!

金木犀の香りと、肌をなでる秋の風、鳥の唄、おだやかなお庭。。。



307685_261829550519324_100000768433168_713839_1164282213_n.jpg


「場」の力をたくさん貰って

描く事が出来てしあわせでした


ritsurin04.jpg

ritsurin02.jpg

ritsurinkouen.jpg



この機会をくださった 栗林公園さん 稲崎さん 三木さん 本当にありがとうございました!


speak low


2ステージ目は 

マスターの愛情満ちた珈琲とJazzの空間 Speak Lowさんにて。

がらりと趣向を変えてライブをお届けしました。

speaklow03.jpg

speaklow05.jpg

speaklow06.jpg



ミュージシャンのみんなー!

ベリーダンスの紫帆さんー!

ありがとねー!


speakloww02.jpg


懐かしい仲間に再会出来て うれしいひととき。。。!

kirakiraegao.jpg
紫帆さん 三木ちゃん プリティーと♥


3ステージ目は

美しい古民家 伊賀邸さんのお庭にて。。。


伊賀邸


ぽっかぽかの日だまりの中

縁側にて 灯りを創るワークショップを開催。

workshop01.jpg


水彩紙にみんなで自由にプチライブペイントをして 絵灯りを創りました★

みんなで なごなごしながら絵を描くのは 幸せだったなあ。。。


★WSの模様を トールペイントFairyさんがご丁寧にご紹介くださいました★
http://happy-fairy.jp/archives/3558


workshop02.jpg

神田サオリさんWS




「きもちいいをさがす」そんな色あそび 

にじみを 変化を 感じて 楽しんで。。。

皆さんそれぞれの、ほっこりきれいな絵灯りが仕上がって嬉しかった!


workshop03.jpg
まるでキャンドルのような仕上がり。。。内側から灯るときれいだったー。。。



伊賀邸さんのお庭も お屋敷も。

たいせつに たいせつに手入れが行き届き。。。

「おもてなし」その愛に満ちていて。。。

何とも言えない 優しい力をいただきました





夕方からは お庭でライブ。

みなさんの灯りと キャンドルアーティスト稲崎さんの灯りでステージを包んで。。。


igateirousoku.jpg




空に 星 きらきら

空気が澄み渡って

お客様あたたかくて

唄 音色 染み渡って。。。

しあわせな しあわせな ライブでした


igateilive.jpg



産まれたのは

水面の月から宙に伸びる花


igateihoshi.jpg



伊賀邸でのライブ実現を叶えてくださった

地縁ネットワークのみなさま 武田さん 伊賀さん 三木さん

この日のために ご尽力くださった全てのみなさまに

深く感謝。。。★




濃厚でしたー。。。

かなり疲れも出てしまいましたが

描いてる時は チャージ。。。

個人的に 全ステージ、ピアノ山本ヒロユキ氏の音色に そうとう心を支えていただきました★


yamamotosan.jpg
本番前、ストレッチに勤しむ氏。



そうそう!

高松に着いた初日夜、

地縁ネットワークの武田さん

ガルーダスパの東久保さんのご好意で

溶岩浴&アロママッサージの「ガルーダスパ」3時間コースを体感させていただき

相当。。。。ほげほげに癒していただきました。。。。

garudaspa.jpg

garudaspa02.jpg
やさしい こころ


あれには、かなり助けられました。。。。たまりにたまった疲れを流してもらえて感謝です。

おかげさまで3ステージ 充ち満ちで挑めました。

いやーー ガルーダスパ、心づくしのおもてなし精神が最高に素晴らしかったです。

ぐっと心掴まれました。

担当してくださった 八木さん小野さんありがとうございました★


そしてそして。。。


最後に!!

灯りワークショップの要となる木製の美しい土台を職人さんに発注してくれたり

移動のすべてを車で送り迎えしてくれたり

ライブ内容から 制作に関わるすべてを キラキラ笑顔で取り仕切ってくれた

シンガー 三木智子さんに 今回も 深く深く大感謝!

何から何まで ほんっっっっっっとうにお疲れさまでした ありがとう★


takamatsunakama.jpg
三木ちゃん さいちゃん 紫帆さん


旅は 普段のペースが乱れるし 試練もあるけど 喜びと学びもたくさん。

東京に向かう飛行機の中で あったまぐるぐるになりながら

今回授かった たくさんの「気づき」を胸に刻んだのでした。




ほんと。。。

絵を描いてなかったら

こうして 深くみなさんと 関われること無かったと思うと。。。

こんな環境に身をおかせてもらっていること

あたりまえじゃないなあ ありがたいなあって。。。

じんじんします





どれだけの人の想いで 1ステージ 1ステージが成立しているのか。

忘れない様に。。。。






さーーーー!!!!!

切り替えて

香港へむかって 全力疾走です!


うおーーーーがんばるぜ






oudon.jpg
うどん様は今回もゆるぎないウマさ…



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2095-dd4f70b1
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.12.26 22:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.10 13:43 | 編集
メールアドレス よかったらお知らせくださいね★
Let's keep in touch with★
「咲」の絵、私もとっても気に入っているから。。。ほんとうにうれしいよーー!
ありがとう
いつでも、メッセージには励ましをもらってます。


> でも、私サオリさんの絵・好きです。
> 明日香チャンのfirstアルバムの「咲」も捨てられない1枚です。
> 信じてもらえないかも知れないけど、歌も気に入ってるし絵も魅かれてました。
> 今でも車の中で聴いてます。(唯一車の中がゆっくり音楽が聴ける時間なんです。)
神田サオリ | 2011.11.23 17:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.04 22:06 | 編集
まこさん☆お返事おそくなっちゃってごめんなさい☆
コメントありがとう~!
栗林公園さんに絵を預かって頂いてると思うので。。。確認してみますね!

神田サオリ | 2011.10.31 13:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.23 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top