--.--
--

10.01
Sat


先日

CDのアートワークを担当した
チュラマナの
新アルバムリリースライブにご招待いただき行ってきました。


ライブ素晴らしかった。。。

ここさいきん

ずっと、放出してたから

自分で思ってた以上に空っぽだったらしく

物凄く染み渡って
最初から最後まで号泣してしまった。

波の音と、深いゴールドの歌声。

自由なたましい
つつみこむ笑顔
踊るからだ
うたのヒカリ


ただ、ただ、包まれて幸せだった。


沢山もらった。


この体験が、また栄養と勇気になる。

がんばる。

ボロ泣きの私に、
チュラマナの上原まきさんが、
ハワイから遥々届いたお花のレイを
そっと首にかけてくれました。


泣きすぎて、
鼻がつまって
薫りはわからないのに

その
ひんやりと
しっとりとした肌心地に
潤んだ色に
花を感じて
花につつまれた



花はすごい



ああ。。。充電


ありがとうチュラマナ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2081-dc00f95e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
