08.29
Mon
312669_241829249186021_100000768433168_654219_7398747_n.jpg



実は!


天井画と並行して制作していた、

新作100号1点 & 0号(ハガキサイズ)2点を、

明日から9月11日まで
渋谷西武百貨店B館8階美術画廊にて展示していただきます★




渾身の、花魚シリーズ。



100号は、
先日の林明日香ちゃんとのライブペイントで産まれた絵をベースに、
画面にほとばしる勢いに身を任せて描きあげました。


是非、感想いただけましたら励みになります。。。!

よろしくお願いしますm(_ _)m





今後、ライブであふれ咲いた絵に
じっくり描き込んで 絵画作品として仕上げるスタイルをやってみようと思っています。



激しい炎と 静かな炎と。



両方たいせつ



小さな0号も花魚たちです

sibuseihanagyo01.jpg


★訂正★
申し訳ありません!
こちらの0号作品2点は、9月16日~
同フロアにて常設展示となります。
お買い上げ頂き次第、展示作品入れ替えとなります。
ご了承ください★



お待ちしております。。。★






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2055-a5f1a3e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top