--.--
--

08.15
Mon
aya030.jpg




私の大好きなダンサー


金魚JAM


スクリーンショット(2011-08-15 22.39.39)


古武術からヒントを得た 女性同士のリフト 空中を自在に支配するチカラ

力強くも叙情的に舞う金魚JAM。(ダンス写真はこちら



「にほんのきものは美しい」



このことを ドキリと気づかせてくれる 同じ日本女性として眼が離せない二人です。



aya025.jpg



今日は。

金魚のかたわれ AYAちゃんのお腹に 祝福の絵をお描きしました。




お腹のなかの赤子に 何色を 感じるかきくと。。。


「 血。 いのちの紅。 」


と。


aya011.jpg




真ん中から やわらかく咲いて ぽぅっと燃え続ける そんな花が産まれました。




aya006.jpg




金魚の赤子

げんきに 産まれておいで

情熱的なともだちが きっと たくさんできる

みんなが 今か 今かと 待って 舞っているよ

こころの中で 話しかけながら 描幸



aya035.jpg



AYAちゃん 本当におめでとう 

元気な赤子との出逢い たのしみにしているね。。。!




all photo by SAORI'An

いのちの絵 を描くことは たいせつなLIFE WORK








以前お描きした いのちの絵はこちら








comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2048-a2d85dfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
