08.07
Sun
o0480064311399599576.jpg



今日は実は。。。!


お忍びゲストで 
ソウルメイト林明日香と 
本当に久しぶりの魂のセッションをしてきました。。。


彼女の、唄。
うねるたちのぼる ふといパワー。
あふれる愛情。
幸せだった。


風椿で 静かに 共に 燃え始め
amazing graceと共に生まれた 大きな日の丸!
そして ake-kazeで まっしろな花がぶわあああああって咲きました。




ぶるぶるする。




たったの3曲の出来事だったけど 
時間がものすごくゆったり止まって感じられたな。。。。幸せな幸せな時間。

魂の交感。感じまくった。

あふれだすこれはなんだろう?






林明日香と出逢ったのは 彼女が13歳のとき。

はじめて彼女の歌声を生で聴いた時

全身がびりびりなった ぶるぶるふるえた

こみあげてくる感情を 絵で あらわしたくて あらわしたくって

でも 小さな紙じゃぜんぜんたりなくて

色鉛筆の芯、ゴキゴキ折りながら そのバイブレーションを描いた。




あの うねりを表現したくって

身体ぜんぶで描いて描いて




気づいたら 踊りながら大画面を描く絵描きになっていた





音楽に 魂をひらいて 

全身で絵を描く喜びを教えてくれたのは

彼女だ。

そしてこれこそが私だ。




扉を開いてくれたひと。





おかげで 今の 私の道がある。




この出逢はギフトだと思ってる。。。。。。。。







真っ黒に髪の毛を染め直し、
「明日香は。生まれた時にもらったもので、勝負出来るって、やっと気づいた!今の自分のままで、日本人として世界に挑む!」

きらきら語ってくれた。私、うんうんって涙。





一緒に、やったりましょう。

NYで二人でライブセッションしたいね!!





チャンスは必ずくる。





自分信じて。

引き続き、進もう。




明日香ちゃんblog
http://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-10977898515.html



今日、ひさしぶりにお会い出来た皆さん♥嬉しかった 
あたたかくウェルカムしてくれて ありがとう。。。またね!


スターパインズカフェのみなさま 今日も沢山のサポートありがとうございました!


ライブ主催者のKAZUKOさん 出演者のみなさま ありがとうございました!





ああー。。。。。

描幸







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2043-9a0ca672
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top