07.30
Sat
2011年現在もあいかわらず焦ったり泣いたりしてるが。
うん。
過去の言葉自分に迫るわ。おもしろ。貴重。











ある面ではオトナ!
ある面ではこども!
欲深い!
比較!
すぐ誰かが羨ましい!

これがわたしだ!
自信ない!
情けない!
いいこじゃねえ!

ぜったい負けない

ふざけんなと電話を切る
笑顔で花を描く
焦燥感で真っ赤になる
美しさに涙する
ムカつく!と携帯を蹴る

これがわたしだ!
醜い!
みっともない!
いいこじゃねえ!





ぜったい捨てない









コメント (お名前は伏せてあります)


2006年06月11日 05:19
てか、それはオレだ、、

J2006年06月11日 08:50
みんな一緒♪みっともなくって、情けなくって・・・でもちょっぴり頑張ってみたり、笑顔と涙と・・・。( ̄∀ ̄)。そんな人生が愛おしいってね☆自分を受け入れるのが一番難しいかもしれないね~

a2006年06月11日 09:55
おかんも、この歳になっても、同じ。でもそれが、生きる原動力でしょ?着陸地点がだんだん見えてきたので、ちょっとお先に、豊かに、軟着陸したいと思っています。じゅんじゅんさんの好きな言葉に感じ入りました。
osariは素敵な人たちと繋がっているんだね。

2006年06月11日 10:19
四六時中素直なままなら、きっと何もできないでしょう。
って、そんな人いないっすよね。(笑)
心の振動する幅が大きいほうが豊かなんです。

2006年06月11日 12:20
全く自分自身に当てはまってる…。
ぎゃ~~。
「うんうん」って納得しながら読んでしまいました。

ぜったい捨てないけどね!(笑)

2006年06月11日 13:39
携帯蹴られてたのね。
私ダイスキなんですけど。
そんなアナタもアナタのコドモタチも。

2006年06月11日 16:40
ついこないだウルフルズファンのお友達にOSARIさんの話をして『才能ある人って良いね~』だなんて羨ましがってました。
そんな彼女からのメールそのままコピー!
・・・・・
羨ましいかぎりですね。同じ星の下に生まれているのになぁ。でも私は両親から生まれた事が、幸せです
・・・・・
明日には携帯にキスしたくなっちゃう様な幸せ舞込んで来るかも☆

2006年06月11日 17:26
みんなそんなだよ(笑)?
私なんてもっと暗黒ドロドロも内に飼ってる。スマートな大人のように上手く飼い慣らせなくて、ジタバタして、キーッてなったり。
でも、次の瞬間にはパァーっと笑い飛ばせる強さ(鈍さ?)もちょこっとずつ身に着けてると思う今日この頃。

2006年06月11日 20:27
やっぱりみなさん、そーゆー部分があるんですよね。
めげずに生きよう。
・・・・って、まだまだ若造なんですけどね。

2006年06月12日 00:12
なんかロックなオサリン、格好良いね!キザで素敵★

未完成、ジタバタやって、それで良いと思う!
それでこそ美しいものアツいもの、作れるオサリンが大好きだ~!

携帯蹴ってるオサリンに会いたいさ!

決して負で終わらない、パワーに満ちたあなたの言葉が大好きだ!(告)

2006年06月12日 02:00
荒れているな?

>ムカつく!と携帯を蹴る

そろそろワールドカップだし、
どうせならボレーシュート気味に蹴るところ観たいな~!
アナタ動きがしなやかですし、
ボールが綺麗な弧を描くと思われ。

その時のゴールキーパーは僕がやっても良いよ♪
見事にキャッチする事でしょう\(≧▽≦)/

…いや、出来るかなぁ( ;´Д`)

2006年06月12日 02:01
まったく同じ時期に同じような気持ちです。
なんなんだろ?
今週末はみんなそういうムードなのかね?


SAORI'An
2006年06月12日 06:07
。。。みんな ありがとう。。。
こんなに優しいメッセージ貰えて 
なんか。。。気持ち静まりむしろシアワセです。
大分心配をかけてしまったようで ごめんね。
でも ものすごい 「よっしゃ やるしかないね!」という心境になれたので 大丈夫です。吐き出した事で楽になった。
上がったり下がったり、どうしてもあるからね。
後客観的にじぶんの言葉みつめることが出来て。普段らんぼうな言葉を避けて通るから自分にも響くなあ。こういうこともたまには大切なのだね。 みんなに助けてもらって 今日は ひとつ静まったきもちで 綺麗な月下美人を描きたいと思います。 

SAORI'An2006年06月12日 06:34

昨日は綺麗な涙を流せたな。しょっぱ美味しかったな。なんだろ アミイゴさんと結ばれてゆく感じがシアワセだなあ。ありがと。


ほんと みんな一緒だね。きっと尊敬する世界の素晴らしいクリエイター達みんなそうだと。人間臭く さらさらと行かない事の
深さ愛おしさ。心鍛えます


おかんは水面下で必死でも周りに自分の必死さを押し付けないから素敵だな。私はどうしてもそれをしてしまうね。まだまだ。
素敵な仲間がいることをこんな機会に感じてもらえて それもまたシアワセだったり。。。★ ありがとう


心の振動の振り幅。。。いいことばだなあ 
振って行きます。 ありがとう★


あ オレも同じ って思ってもらえて 救われるな。
普段は 頑張ってるところ超前向きな所こそ全面に出すから、
でもそれは 自分への励ましみたいなもんで 悪い事はあんまり書かないもんね。でもそれを知って貰えて 身近に思って貰えるのが嬉しいんだなあ。ありがとう


ちゃあんと 炎に変えました。怒りでなく、意欲のね。
付き合ってくれて あんがと


私も両親の元に生まれてシアワセなんだー。
今日は気持ちよく描きます。早起き。携帯にごめんってキスするよ。


暗黒ドロドロ(笑)あるよね。あーーりがと。
私もこころの強さ 身につけたい。ちょっとづつ、ちょっとづつね。


私はほんと こんなところ含めてわたしなんです。
恥ずかしいけど 知って貰えてうれしーのです。全部絵に映ってるだろな。


ありがと嬉しい!うん。不器用なんだがね~ 
こうして自分と向き合って またいっこ 丁寧に創れる様になれるというか。。。
それを受け止めてくれる 仲間やそばに居てくれる方にほんと感謝だなあ。
キザって(笑) 
こころねロックだぜ。


神田氏のおはずかしいところお見せしまして。
やっさしいなあ。ありがとね。ありがとね。
じゃあ 次は逢った途端ゴールの隅っこ(脚の小指の爪あたり)狙ってヘディング決めるから。


ん。
落ち、上がり、上がり、落ち その間に ちょっとづつ 素敵な人間になれてたらいいね。
みんながんばってんね。昨日マッキーターニャともちゃんの素晴らしいガール達に逢えたよ。
ああシアワセだった。
一緒にまたやろうね!って あっついハグしました。
この縁は あなたの御陰。あらためてありがとう。





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2037-ec48ed28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top