--.--
--

04.06
Mon


おとといは
ドイツのコンテンポラリーギャラリーのキュレーターの方に
作品をプレゼンしてきました

ど緊張でした

厳しくも
ためになるコメントを色いろ頂き
かなり貴重な経験でした

プレゼンの結果はまだこれからだけど

自分への
これから先の課題
確認しましたー!


あー がんばろ。


感じるこころ

膨らむイメージ

大事なそれを

表に現してあげられる

描く力

鍛練していかないとね


いろんなコラボレーション セッションで
成長できたり
自分がひろがったり
そんな年明けだったけど

ここらで
もう一度
自分の根っこをね

ちゃんと伸ばしてあげたいね


頭の中は

花吹雪

これを

描けるだけの力を




昨日は
久しぶりに

ゆるゆる
桜を眺めに街を散歩


しあわせな一日だったな~


野庵プレゼンツ
「はらりゆららト朧桜」 展
@三軒茶屋の素敵カフェ
満開の八重桜に
うらうらしながら
桜のモンブランを頂く

はー

美味しかった…

店内には

私の新作
桜の花舞う 手描き足袋
「まぼろし」



和傘アーティスト
堀江康子さんの作品に
朧月夜の宵桜を描いた
手描き和傘

展示して頂き…

うれしかったなぁ…

どたばたして
事前にお知らせできずでごめんなさい
(>_<)

後ほど 野庵さんのホームページにて
展示の模様がレポートされると思うので
また お伝えしますね~

んで
そのあと

谷中銀座へ
ぷらぷらり

猫と 枝垂れ桜と メンチカツ

谷中霊園の桜が
静かで
優しくて
おだやかだった


いい一日


根っこ

根っこ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1508-eb5854c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
